手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は7回目の・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/02 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日3月2日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日です

明日は入籍記念日でもあるのですが・・・・
3月4日からは8年目突入!!

ああ・・・早いもんですなぁ〜


そんな記念すべき今日なのに・・・・・・


はぁ〜・・・・旦那っちにも感染(爆)

一昨日は一緒に点滴を受けました(時間差はあるんですがねヾ(;´▽`A``)

私みたいに脱水症状や吐き気は出ていないんだけど、もっぱら下り下降がひどくって、やつれております(^▽^;ゞ


そんな状態の今日なので、ひとまずお祝い御膳は後回しにして。゚(´Д`)゜。本日はおかゆとおなかに優しいメニューかなぁ〜。


あ!!!

おはりこは昨日実家療養から帰還しました!!!
まだ本調子!!!・・・まではいきませんが、ひとまず吐き気もなくなり、病院からも点滴は来なくていいよ〜〜といってもらい、食事療法のみで、様子を見ていくことになりました。

おかゆの日々です(笑)

ああ・・・・・


肉が食いたい!!!


そんな記念すべき今日の心境でした(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
記念日にご主人も感染していたんですね。
・・でもそれもまた記念日の1ページになるものね。
症状はいかがですか?
良くなったら美味しいお肉をいっぱいどうぞ
お大事にね!
see
2010/03/02 16:03
結婚記念日おめでとうございます!七回目♪うちは四年だけど一緒に暮らしてからは同じく七年です☆彡

そんなときに大変でしたねー(*_*)。ノロはかなりつらいそうですね…。仕事していたころも流行っていたので。私は普通の食中毒でも、本当にきつかったー(かにみそでした)

早く家族みんなが本調子になるようお祈りいたします(>_<)
OS1はいいですね!飲む点滴ですねー!
まりちゃん
2010/03/03 17:28
結婚記念日おめでとう!
なのに…みんなで感染しちゃったなんて…とほほだね。
脱水症状や下痢やじゃあ、
どんどん体力も消耗しちゃうし、痩せて行っちゃうね。
治ったら、みんなで免疫力付けないとだよね!

パソコンの方にもメールしたから、また調子よくなったら読んでね。
それと、今日みんなが烏帽子付けた所も
アップしてくれてるので、調子よくなったら
見てきてね!
お大事にしてね。
トムちん
2010/03/03 18:11
おはりこちゃん、結婚記念日おめでとう〜!
わが家は20年以上も長いです(笑)
旦那さまにも感染?大変〜。
でも、旦那様は感染して初めておはりこちゃんの辛さがわかったかもね。
お肉が食べたい!と思うまで回復したおはりこちゃん。
良かったよかった!
↑斗夢ちんも書いているけど、あちこちでおはりこちゃん作の烏帽子が見られますよ。
わが家のお内裏様も可愛いから見に来てね。
Poko
2010/03/03 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は7回目の・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる