手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐホワイとデーだというのに(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/08 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

題の通りですが、もうすぐホワイとデーですね!!なんですが(笑)バレンタイン記事で(笑)

今年は旦那っち2月9日から19日まで神奈川に出張にいっちょりました。(去年は熊本でした)
ここ最近ちゃんと旦那さまにはバレンタインというものをしていませんまぁ仕事ですからしかたないけど
帰ってきたらきたでみんなでノロだったし・・・・出張中は風邪引いてたし・・・まぁ〜散々な2月だったんですが(爆)


そんな中まだ元気だった2月13・14日!

旦那さまにはしていないのに(笑)義父様にはほぼ毎年手作りの何かしらを持っていって嫁っぷりをアピールしている(笑)おはりこです。

今年はお泊りで帰ってきたのですが、今回のバレンタインで作ったのは・・・・・


こちら!!

画像

チョコレートレアチーズケーキです!
(わが実家父にはちいちゃめサイズで送りました(実家じいじばあばは食べないし母はチーズが苦手なので)
画像
下にはオレオを砕いて入れました

クリームチーズを混ぜる際、チョコを入れるのでレモン汁は入れずにしてみるとまろやかになりいい味になったかな?
義父も久美子さんも喜んでくれて、同じく仲良くしてくれてるyokoしゃん(旦那さま従兄弟さん♡)も食べてくれたよ〜〜〜♪うれしゅうございました

旦那っち帰ってきて、また作ろうと思いきやノロって、今回旦那さまにはあまったオレオを昨日あげました(笑)
ので、ホワイとデーになにか上げようかなぁ〜と思ってるおはりこでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこさん、ご無沙汰していました。
おはりこさん家族も一家してノロちゃんとは!
大変でしたね・・・
↓結婚記念日もおめでとうございました
バレンタインデーのチョコレートレアチーズケーキ、
とってもお洒落ですね!
私も実家に行く時は、何かしら作っていき
同じく嫁っぷりアピールしてます(笑)
バレンタインデー奪回で、ホワイトデーは何を作るのかな?
ふ〜
2010/03/09 13:29
★ふ〜ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね〜〜♪この記事だけ写真を大きいまま貼っちゃって(^▽^;ゞ開くと固まる現象が起きてました。今なおしたよ〜〜〜(笑)
一家ノロはほんとたいへんでしたヾ(;´▽`A``これを作ってころにはまだなってなかったのでよかったわ〜〜〜いい嫁ができました(笑)ホワイトデーは、BDも近しと言うことでプレゼントで一緒にしちゃいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2010/03/18 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐホワイとデーだというのに(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる