手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日作ったかわいい作品♪

<<   作成日時 : 2010/03/10 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

二月中に友人に依頼されていたもの(笑)
一家がノロに襲われ(爆)のびにのびて昨日やっと一緒に作れました

友人のkiyoしゃんの二女ちゃん。この春卒園
その卒園式のあとの謝恩会?でつかう席札です
ライオン・クマ・ウサギ・イヌ・ネコをおはりこイラストで書いたものを、色画用紙で切ってはりつけて立つようにしました
画像

全部で18コ
後ろ姿もちゃんと作ったんだけど撮るの忘れちゃった
それぞれの動物のお口から名札札を貼るかたちです
園児ちゃんたちがよろこんでくれるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!もう野良じゃなくて、ノロさんとは完全に、お別れしたの?大丈夫?
謝恩会の席札可愛い〜。
前々から、思っていたけど、
やっぱり、おはりこちゃん、絵の才能も有るわ!
うちのお店のイラスト描いてよ〜。
またメールするわ(爆)
トムちん
2010/03/10 13:31
わ〜!!可愛い♪
これは子供達、もちろん大喜びだと思いますよ〜o(^▽^)o
おはりこさん、幼稚園の先生になれそう
see
2010/03/12 15:13
★とむちんへ
ノロは完全にどこかへ行きましたよ〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
友人にたのまれてイラストおこしたんだけども(笑)子供の落書きに毛が生えた程度の画力ですよ〜〜(^▽^;ゞでも褒めてもらって嬉しいわ♡
お店のイラスト!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+(笑)調子にのっちゃうぞ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2010/03/18 09:14
★seeさんへ
ありがとうです〜〜〜♪落書き程度の事は大好きなのでちょこちょこ書くのはしてるんですが、こうやって形にしたのは久しぶりでした♪
幼稚園の先生かぁ〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+ピアノ等なかったらなりたかった(笑)
おはりこむすめ
2010/03/18 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日作ったかわいい作品♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる