手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろいなのさ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/17 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日、広島オフ会3回目がありました。
宮島へ行った方とは別の方で、同じ病院で赤ちゃんを授かり、出会った方です♪

一回目の時はウサギのパーカーを作ってお渡ししたんですが・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ウサギパーカーはこちら↓
http://tedukuri34.at.webry.info/200905/article_3.html

2回目には一回目に会ったそのときにはおなかの中にいたベビちゃまが無事生まれ、もうちょっとで100日よ〜〜〜な時にお会いしまして・・・・

画像


芽依が1歳3ヶ月 ベビちゃま約3ヶ月のとき・・・・・

そして今回!3回目♪


・・・でも・・実は広島でのこのオフ会はこの3回目が最後・・・(;へ;)
旦那さまのお仕事のご都合で、この4月から東京に転勤・・・・お別れすることになっちゃったの・゜・(PД`q。)・゜・

寂しいなぁ〜・・・

でもお仕事ならしょうがない・・・(涙)

それに出会ったのはブログを通じて
これからもブログでお話もできるし、東京に行った際は東京オフ会ができる!!!ですよね!!!

画像


このとき芽依は1歳7ヶ月♪ベビちゃまはもうすぐ7ヶ月〜〜〜♪
いろんなお話をたっぷりして帰ってきました。そして次の再会を誓って・・・


その・・次なる再会にむけて・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ おはりこ・・・またしても無理やり(笑)ペアルックを渡してきました♪
画像

これはバッグとウサギの小銭入れ(ウサギちゃんは一目ぼれして買って、手さげバックは服と友布で作成♪)

ブラウンチェックのイチゴのチュニックです♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ズボンもおそろいで作りました♪裾にはフリル付です.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
画像


3つあわせて・・・
画像

こんな感じです♪  サイズは100サイズで 3〜4歳??ちょっと小さめの子なら5歳までは着れるかな???
っていう大きさです♪

お互いまだ子供も小さいから遠出し会うことは出来ないけど、この服が着れる様になってる頃には、きっといろんなところへいけるかなぁ〜♡そんでこの服着て一緒に並んで歩いて、お互いの娘達の会話をきける日を夢見て・・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


久々お洋服も作れて、離れてしまうけれど親友にもなれて・・・・おはりこは幸せもんですわ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
またお洋服作るぞ〜〜〜〜お〜〜〜〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく、お友達になれたのに…遠くに行っちゃうなんて、寂しいね〜。
でも、ずっと繋がっていたら、いつかまた再会できるよね!
ウサギのパーカー懐かしいって、思ったらもう一年くらい前なんだね。
あの猫の襟のお洋服も可愛かったし、
今回のチュニックとパンツも、凄すぎる!
毎度言うけど…売ればいいのに〜(笑)
ふく村さん、販売するわよお
昨日も、みんなで『あの虎の被り帽は、凄すぎ!』と
絶賛していたよ〜♪
バッグも可愛いわん。
めいちゃん、素敵なママで、超〜幸せだね!
トムちん
2010/03/17 21:05
仲の良いお友達、離れていってしまうんですね。
でも、今はネットがあるから、遠くても交流できるよね。
チュニックとパンツ、ポシェットもすごく可愛い!!
いちご柄が私好み♪
こういうのが作れるおはりこさん、素敵なママでいいなあ〜
この服着て、再会できるといいね!
子供同士の会話も楽しみだね♪


ふ〜
2010/03/19 10:48
お洋服を作っているときのおはりこちゃんは一番輝いているのかもね。
いつもながらセンスが良くて素敵なお洋服♪
芽依ちゃんは幸せね。
せっかくお友達になれたのに遠く離れてしまうのは寂しいけど、また会える楽しみもできたね。
東京オフ会の帰りには名古屋に途中下車してね(爆)
Poko
2010/03/21 17:25
★斗夢ちんへ
そうなんよ〜〜〜ウサギパーカーから早1年!はやいなぁ〜とほんと♡
服作るのも好きなので、褒めてもらえるとめちゃ喜んじゃいますわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ほんと遠くに離れていてもこうやって斗夢ちんともつながってるもんね♪斗夢ちんとも会いたいです!
おはりこむすめ
2010/03/31 11:13
★ふ〜ちゃんへ
そうなの〜〜せっかくお友達になれたんだけど、離れ離れに・・・寂しいけれど、今はメールやいろんなことで交流ができるので、これからも仲良くいたいです♪チュニッ&パンツ&ポシェ思いっきり自分アレンジで(笑)でも気に入ってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 会話が聞けるのも楽しみな近い未来です♪
ああ・・・ふ〜ちゃんにも逢いたいなぁ〜♡
おはりこむすめ
2010/04/03 12:17
★Pokoさんへ
服作るときってほんと楽しいです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ ただいま私の服をリメイクして芽依のも作成中(笑)あ!兜も作ってますよ(笑)
お友達になれたけど離れ離れで・・・でも昨日引越しの日でお見送りもできたしこれからもよろしくを再確認♡東京オフ会ももちろんだけど愛知オフ会!!行きたい!Pokoさんに会いたいなぁ〜♪あ!スイス旅行のDVDでお顔を見れてますます逢いたい気持ち満載です♡
おはりこむすめ
2010/04/03 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろいなのさ〜〜〜♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる