手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳と11歳の内緒話(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/27 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

何より・・・・見て(笑)

画像



奇跡の一枚かしら(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
撮った瞬間すぐ銀太がはなれちゃったの〜〜〜

なんか内緒話してるみたいでしょ(*≧mm≦*)


銀太「なぁ知ってるか・・・芽依が寝た後・・・・かあさんってば裁縫ばっかしよるんで〜」

芽依「え〜〜〜〜ほんまにぃ???」


なんてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い2ショットですね!!
おはりこさんの理想の2ショットでしょう(^▽^笑)
平和でのどかなひとときですね♪

↓お洋服可愛いですねo(^▽^)o
せっかく出来たお友だちは転勤で引っ越されるのは寂しいでしょうけど東京に行く機会が出来て良かったね♪
see
2010/03/27 22:21
かわえぇなぁ〜。(^^)
ほほえましいなぁ〜。(^^)
癒されますなぁ〜。(^^)
ちかりん♪
2010/03/28 18:32
最近、芽依ちゃんと銀ちゃんの親密な写真が多くなりましたね(笑)
いい関係になってきたね!

芽依ちゃんの寝てる間が唯一の裁縫できる時間だもんね。
無理しないでがんばってね!
ふ〜
2010/03/29 14:10
 素敵なお写真ですね。 思わず見入ってしまいます。
 ようやくお邪魔出来る時間が持てる様になりました。
 
【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>
猫とステンドグラスのMAKIKO
2010/03/29 15:40
★seeさんへ
ほんと見た瞬間は嬉しくて声をあげそうになったけど、だしたら2人がビックリすると思ってそ〜〜とカメラを(笑)撮れた瞬間は嬉しくって(笑)ズ〜〜ムでもう一枚!とおもいましたが、動いちゃって駄目でした〜〜(笑)でも嬉しい瞬間が撮れて感動!
↓下の友人は明日お引越しです(涙)でも別れても友人にはかわらない♪会える日を夢見て♪
ああ!!seeさんにも逢いたいです〜〜〜♡
おはりこむすめ
2010/03/31 18:16
★ちかりん♪へ
だしょだしょ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ もう急いでカメラロックオン!だったさ〜(笑)
おはりこむすめ
2010/04/03 12:21
★ふ〜ちゃんへ
そうなんよ〜〜なんか親密なのかな?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 一方的に芽依のアタックだけどね(笑)寝てる時間に急いでちくちく♪でもその時間も楽しゅうございます♡
おはりこむすめ
2010/04/03 12:22
★Makikoさんへ
こういった癒やし風景がまた撮れる様に毎日カメラかまえてるんですが、なかなか撮れません(笑)
ブログで諸事情みました〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
大変だったですね!
でも何より無理はなさらず自分ペースで♡
また遊びにまいりますね!
おはりこむすめ
2010/04/03 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳と11歳の内緒話(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる