手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スイスへ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2010/03/30 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

更新していない間に・・・ふふふスイスへ行ってきました


すごかった!!!

雄大な景色と綺麗な眺めと綺麗な空気!!
マイナスイオンた〜〜〜〜〜〜〜ぷりでめっちゃ癒やされましたよ〜〜〜〜


芽依はその間眠っていたから、その景色は見れなかったんだけども、大きくなったらまた一緒に見ようね〜〜〜♪
と寝顔に話しかけておきました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そんなスイス紀行からのお土産です♪

画像


焼き立てをおいしく〜〜〜〜空輸便にしてもらったよ

芽依のも
画像


スイスには寝ていたので知らない芽依は、
「なにこれ〜〜〜〜〜〜おいしそう〜〜〜〜!!」

のその前に(笑)
画像


がぶりつきです(笑)

大人たちはスイスを満喫するかのように♪モーニングスタイルにして食べました

画像


旦那っちの〜〜〜〜

画像


おはりこの〜〜〜〜〜


もう速効!!なくなってしまいましたよ〜〜〜〜(ハイジの白いパンは届いたその日に・・・・・うふっ

スイスにはいつでもいけるようになったので、またお茶タイムのそして芽依が寝てる間にこっそり・・・・出かけて来ようとおもいます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ







追記♡愛をこめて・・・・

Pokoさ〜〜〜〜〜ん
素敵な時間をありがとうでした〜〜〜〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:


そしておいしいパンをありがとう♡

ご紹介は・・・・っていってたんだけど、芽依のおいしくほおばってる写真を是非とも見てもらいたくって♡うふっ
芽依もペロリンチョでしたよ〜〜〜〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間のスイス旅行でしたね!(笑)
こんなにおいしそうに芽依ちゃんががぶりついてくれてPokoさんもうれしいね。
モーニングスタイル、美味しそう!
あっ、私も今こういうお皿が欲しいなと思っているのよ。

ふ〜
2010/04/02 20:08
タイトル見て、本当にスイスに行って来たのかとびっくりしたわ(笑)
芽依ちゃんのパンを頬張る可愛い写真をアップしてくれてありがとう!
豪華モーニング♪美味しそう。
パンがはみ出てる(爆)
Poko
2010/04/06 00:57
びっくり!!
本当に行ってきたんだと思い込んでしまいました!
可愛いめいちゃん♪
またUPしてくださいねー(^^)
いやー、海外・・・じゃなくてもいいから旅行したいなー!何ヶ月から遠出できるのかな?田舎に居るために楽しいところはどこも遠くって(汗)
まりちゃん
2010/04/06 21:18
↓の銀ちゃんとめいちゃんの並んだ写真、すごく良いね!
何かに投稿したらいいのに〜絶対に採用されるよお♪

スイス旅行…私は、まだいっとらんがね(爆)
GW頃に、行こうかと思ってるの
めいちゃんも、Pokoさんのパン食べて、
パン通になっちゃうかな?

色とりどりの美味しそうなモーニングプレートすごい!美味しそうでよられが〜。
トムちん
2010/04/07 18:43
★ふ〜ちゃんへ
モーニングプレートでしょ!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ うちも憧れだったの〜〜〜♡5枚まとめて買っちゃった!!ネットで安く手に入ったのでめちゃうれしこです♪http://www.rakuten.co.jp/mhomestyle/←ここです♪行ってみてん♡
スイス旅行はほんと楽しかった!!あっという間で終わってからは癒やし効果満点♪パンもやっぱりおいしい!!芽依もがぶりつきでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
おはりこむすめ
2010/04/10 15:21
★Pokoさんへ
へへ〜〜〜だってほんといった気持ちになれるDVDでしたもの〜〜〜♡ほんと素敵な時間をありがとうです♪また見なくっちゃ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 実物Pokoさんもかわいい!!愛知オフ会ではPokoさんを目印にお出かけしなくっちゃ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ パンも芽依ほんともう一個!いうてとまりませんでしたよ〜〜〜♪おいしかった!!
おはりこむすめ
2010/04/10 15:23
★まりちゃんへ
へへへ〜〜〜このDVDはブロ友さんが送ってくれたスイス旅行の時の映像なんだ〜♪ほんとに行った気持ちになれる素敵なDVDだったよ♡
遠出かぁ〜これまたしばらくできないなぁ〜(^▽^;ゞいまだに海外は無理かなぁ〜とおもってるわ・・・。でも1月に(1歳5ヶ月の時)広島から長崎まで行ってきたよ!このくらいまでは・・・?どうかな?
しばし辛抱なのでまりちゃん子育てをめいっぱい楽しんでね♡
おはりこむすめ
2010/04/10 15:35
★斗夢ちんへ
↓下の芽依&銀のツーショット!!ほんといい瞬間を撮る事ができたなぁ〜と感激しております(笑)
スイス旅行GW予定ですかぁ〜♪人ごみも気にせずいけるのでめっちゃいい旅行になるよ!癒やされましたよ〜〜♡芽依はすでにパンが大好き(笑)私似??(笑)旦那さま休みの時のみモーニングプレートにしております(笑)
おはりこむすめ
2010/04/10 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイスへ行ってきました♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる