手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しくて悲しくて・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/10 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

巨人ファンの方も悲しんでいるけれど・・・・

やっぱり広島カープの顔だった彼の訃報は・・・・すんごくすんごく悲しい


木村拓也さん・・・・


彼にはやっぱり赤いユニフォームが似合うなぁ〜〜〜(;へ;)

画像


http://spysee.jp/faces/7492←ここでお借りしました。いっぱいキムタクの写真があります。

今日、最期の別れ・・・・告別式でした・・・・。
参列したかったよ〜〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・

でもどうしても変えられない用事があって行けなかった・・・・


巨人にいっても愛されていたキムタク。
原監督や宮本さん、阿部さん 高橋さんみんな涙でキムタクの事をはなしてて、広島から嫁いだ彼は
やっぱ愛される方だったなぁ〜と改めて実感です。


願うならば、もう一度カープのユニフォームを着て、若手の選手を育てるコーチとして戻ってきてほしかった・・・。

ピッチャー以外のポジションはどこだってできるキムタク。キャッチャー姿はまたいつもと違う凛々しさがあって素敵でした。
厳しいけれど優しいキムタク。練習中は人一倍声を出してて、人一倍元気に笑って頑張っていました。
ファンサービスもまんてんなキムタク。
球場や練習場、見に来てくれたファンに気軽に声をかけてくれる人だった・・・。


ああ・・・ほんとに悲しくて・・・
なんかまだ信じられません。

でも、うちら以上に残された奥様や子供たちが今はきっとたくさんたくさん泣いてるね・・・(;へ;)

笑顔がとっても素敵だったキムタク。
笑顔でご冥福をお祈りします・・・・・・

でもまだ涙が出るよ・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
木村拓也さん・・本当に残念でショックです。。
若すぎます。
テレビを観ていて泣きました。。
私も脳動脈瘤があるので更に不安がいっぱいになります。。。
see
2010/04/10 21:42
木村拓也さん、逝くには若すぎる。
とても頑張り屋でしたね。
私もテレビを見ていて貰い泣きしました。
Poko
2010/04/10 23:30
やっぱり…カープファンのおはりこちゃんは、
ショックなことだったよね。
私も、他球団の選手(だった)ながら、
いつも一生懸命なプレーで、好きな選手だったのよ。
だから、あんなあっけなくあの若さで逝ってしまうなんて、信じられなくて、ショックでショックで…
ご家族の方も、もっとショックでしょうね…。
引退後は、カープのコーチにしてもらえたらよかったのにね…そしたら、単身赴任じゃなくご家族と過ごせていたのに…。
ご冥福をお祈りします。
トムちん
2010/04/11 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しくて悲しくて・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる