手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 病魔またしても!!!(笑;)

<<   作成日時 : 2010/04/26 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おひさしぶるっちょになりましたね〜〜〜ヾ(;´▽`A``
内職の兜作成もあったのでなかなか投稿もしないままで、そんなこんなに先週中から胃腸の調子がおかしくなって、金曜夜中は寝れないほどの痛みと吐き気とそして・・・・水分でまくりの下・・・・(爆)

おトイレから離れられなくて、旦那っちのあったかジャンバーを着こんで(笑)朝までトイレとお友達

寝れない夜でもこんな寝れない夜は・・・・・

いやだ〜〜〜〜〜〜



朝はほぼ起き上がれず・・・・・旦那っち出社後もこれは芽依の事なんも出来ん!!とまたしても実家母呼び出し(爆)

ああこの光景2月にもやったわい┐(´−`)┌



でも話もできないほどのダメージを食らったのでノロ以上でした・・・・


やっと昼にはどうにか起きれる???状態になったのですが脱水症状でふらふらと目がちかちか

病院にいきんさいとの母の訴えで、普段は使わないタクシーを呼んで(笑)病院直行!!
即3時間コースの点滴となりましてトータル1000mlの水分補給
普通の人ならこんな量の点滴を打ったら1〜2回は点滴中に尿意を感じていくのに・・・・・


まったく!!!ええまったく!!(笑)


行くことなく死んでました〜〜〜〜

2日間ご飯を食べてはいけないとのことで、頭の片隅で・・・

「よっしゃダイエット!!!!」

なんだけど、体それどころじゃないわなぁ〜(笑)

夕方まで母にいてもらって、旦那っちには早く帰ってもらって、・・・でもほんと何もできない・・・・。

次の日も点滴が入ってて、でも旦那さま仕事実家母お仕事忙しくなって来れず。
昼前に一旦帰宅してもらった旦那っちにつれていってもらって、またしても3時間コース!!

終わって帰ったら義母の久美子さんとおとーさんもきておりました(笑)

「ま〜おはりこさん!大変じゃったね!!、いいけー遠慮せずにねとりんさい!」

うちってば遠慮も気遣いもない嫁なんで(笑)もう速効素直にお布団に(笑)


御義母さんありがとう!!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+

栄養をとたくさんご飯も買ってきてくれて・・・・

でもそれを眺めながら食べれないなんて・・・・

ああほんと・・胃腸系の病気にはなるもんじゃないよね〜〜〜〜ヾ(;´▽`A``

あ!!!でも兜、残り6個ありました!!!後は本体組み合わせて紐部分を作って縫い付ける作業が残っていたので、夕方から起きれるようになった分ちょっとのラストスパート仕上げて昨日斗夢ちんに送ったよ!!
魂入ってます!!!(笑)


昨日も日曜日もこれまた点滴〜〜〜(近くの病院は結構救急対応をしてくれていて、症状が重い人のみ日曜日も見てくれるんです!ありがたや〜〜〜)
やっぱり3時間コースでした。でも初日と違っておトイレには行ったわ(笑)
やっと水分戻ってきた感じだったのね〜〜〜とちょっと安心しました。

でも小さい子供たちも同じ病気で点滴中で・・・・
点滴の針を刺す時泣いてましたよ〜〜〜
だよね〜〜〜いたいよね〜〜〜〜〜

おはりこは基本注射等は平気なんですが、やっぱちいちゃいこの泣き声きくとうんうん!!いたいね!!って一緒になきそうになっちゃいますわ

やっぱ元気が一番だね!!!








できれば午後から?できなかったらあさってまでには(笑)完成までの流〜〜〜♪またアップしますです!!
取り急ぎ!やっと復活できた!?おはりこでした♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になったよかったねぇ
でもまだ無理は禁物だよぉ〜、気候も安定しないし、育児って想像以上に疲れがたまってるんやろうなぁ、止まったら死ぬんかって言うぐらい動き回るよね子供って(^_^;)
tomako
2010/04/26 13:42
おはりこちゃん、大変だったね。
まだ無理しないでね〜!
Poko
2010/04/27 00:20
悪いねえ〜悪いねえ〜ほんと無理させてごめんね〜
でも…私も、先々週末から、ずっと風邪が
治らんのよお〜(;一_一) 
おはりこちゃんの気持ちよーく分かる〜。
しばらくゆっくり静養してね。ワシもする(爆)
トムちん
2010/04/27 10:33
 大分大変な思いを繰り返しちゃいましたね。 (>_<)
 お仕事や育児、根を詰め過ぎちゃったんですね。
 ご無理の無い様にしてください。(^_^)
 陽気も安定しませんし・・・。
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
2010/04/27 10:55
またまた大変でしたねー。
前回の記事も読んでてかわいそうだったけど、これまた大変だぁ・・・。
疲れもあって体が弱ってるんでしょうかね(><)。
お大事にしてください!
あ、うちで凍結胚の更新したんですが、・・・高いですよねー(;´-`)。oO
かなりの出費です。
まだ、次のことなんて全然考えられないけれど、欲しくなるのかなぁー?
今は毎日奮闘中です!
まりちゃん
2010/04/27 15:26
おはりこさん、もうだいぶ良くなりましたか?
ノロ以上だなんて・・・大変だったですね。
芽依ちゃんのためにも元気なママでいてくださいね。
ゆっくりしてね。
ふ〜
2010/04/29 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
病魔またしても!!!(笑;) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる