手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月だ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/01 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 9

さっき・・・・・完成したてで後は公開!!・・のボタンを押すだけだったところを・・・・

芽依にPC主電源を切られました

ああ!!頭真っ白ってこのこと!!?



立ち直って・・・(笑;)

5月ですね〜〜〜GWですね〜〜〜
みんないろんなとこいくんあだろうなぁ〜♪

我家は明日から旦那さまご実家へ一泊で帰郷。5月3日は世羅という所へシバザクラを見に行ってきやす(児意地と久美子さんの夢だったそうで〜〜孫といくの

5月4日は旦那っち会社の方とバーベキュー予定!!

いろいろとつまってきたGWの予定表♪

なので、書くことたまっちゃう前に、4月にアップできなかった行事を先にアップして行きます


先月の頭(4月3日)JRで30分くらいかな?のところにアルパークという大きなショッピングセンター?があります(天満屋と連動してます)
そこで、あるお子ちゃまイベントが開催されると広告で入手!

早速行ってきましたのは・・・・


「メルちゃんと同じ衣装で写真をとろう!!」

です!
なんとお姫様衣装が着れて一緒に写真が撮れるの!!(あ・・・私は着ませんです(笑))


我家にはメルちゃんというお世話人形ちゃんがいます(おじさんが買ってくれたんです
でも芽依・・・結構扱いが男の子?なみなので(爆)かわいそうに踏まれたりしてます
同じ衣装を着て一緒に撮ったらちょっと距離も縮まるかなぁ〜(笑)なんちゃって


会場風景です
画像


芽依くらいの子がた〜〜〜くさんきていました120cっ間でのお洋服サイズがあるので2〜5歳くらいまでの女の子たちも

走り回ったり、飛び回ったり女の子だけど激しいみんなもドレスが出てきたら・・・
お目々きらきら!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そしてそんな走り回っていた子が、ドレスをきると・・・・・

みんなお姫様!!
スカートのふちをちょんってもって歩き方まで変わってた

もうかわいいったら

やっぱ女の子はお姫様が好きなのね〜〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・と再確認しちゃったよ

芽依は早めに行ったので順番は17番でした。

お姉ちゃん達が着てるのを見て「何してるのかなぁ〜?」でまだわかってはいないようでしたが、よっとワクワク?
テンションはあがってました

そしていよいよ芽依の番です!
更衣室は会場裏
画像


スタッフのお姉さんが着せてくれている中「なに?? なに!?」なお顔(笑)

そしてお着替えが終了!!

みて〜〜〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

画像



かわいい

親馬鹿炸裂で写真撮りまくりです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でもね・・・・着てすぐの芽依は
・・・・

おっちゃんずわりでした(笑)
画像



でも女の子らしくなって〜〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・っと母一人感動!!(笑)

そしてステージへ
ポージングできるかなぁ〜・・・
いっぱい人いるからないちゃうかなぁ〜・・・

なんていう私の心配をよそに(笑)マイペース芽依ちゃんは臆することなくステージへ上がっておりましたとさ
画像


画像



お姫様になった芽依でした♪

撮影会も無事終了!!人数もたくさんいて思った以上に時間がかかったけど、芽依も楽しかったようでルンルンでした。
終わって同じ場所にある遊びルームへ♪
今度は凛々しく変身!

画像


バイクでどこへいくのかなぁ〜

そして最後はアンパンマンカートに乗ってお買い物をして帰りました♪
画像


その日の夜はぐっすりの芽依ちゃんでした♪


次はお花見風景をアップしますね〜〜〜

ではでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
わあ〜GWは、スケジュールがいっぱいじゃない〜。
良いなあ。
私は、あれからまた悪化してしまって、
何も出来んかったよ
まだ、咳が治らないし…とほほのGWでした。

めいちゃん、とっても女の子らしく可愛くなってきたね。
将来、モテモテギャルさんになりそうな予感
ほっぺが丸くて、トムちんのちっこい頃みたい〜
(こんなにかわいかないけどね)
やっぱりこんな小さくても、可愛いドレス着て
お姫様みたいになれると嬉しいんだね!
おはりこちゃん、今度は、こういうドレス
作ってあげたら?
トムちん
2010/05/05 22:30
女の子、ほっしい〜!!
芽依ちゃん、可愛すぎ〜!
女の子って着物とかドレスを着ると途端におしとやかになるよね。
小さくてもより可愛くなることがわかっているんだね。
Poko
2010/05/07 01:02
うわぁ〜♪
きゃわいい〜☆☆☆
女の子って、本とにお姫様なんだなぁ。
電源の件は…ごめんなさい、笑っちゃいました。

うちの王子は102日だー!早いような遅いような…。いつかはメイちゃんみたいになるんだろうな!子供の成長は嬉しいですか?淋しいですか??
毎日「今日が一番可愛い」って感じで、親ばか全開で過ごしています。
そういうもんですかー?
まりちゃん
2010/05/07 21:01
子供は次々いろいろとやってくれるからね〜。
電源プッツンでしたかー
きゃ〜!芽依ちゃんかわいい〜!
すっかりお姫様になりきっていますね。
おはりこさんならこういうドレス、作れるじゃん。
おお、ハンドル握る姿が頼もしい!
ふ〜
2010/05/10 12:48
★斗夢ちんへ
斗夢ちん!?体調大丈夫!!あれからよくなった!!?メール打っても反対にお返事書いたりで気を使わせたらいかんとおもって・・・安静にしてね!!
芽依もこんな風なドレスをきると、しおらしくなります(笑)女の子っていくつからでもそうなれるのね!!と実感したよ(笑)ドレスまた結婚式などあったら作りたいわ〜〜♪
おはりこむすめ
2010/05/11 11:45
★Pokoさんへ
ほんとほんと(笑)着るとおしとやかになってました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ やっぱ女子はいくつでも女なのね〜〜♪と実感よ!
普段着着てるときは男の子のようです(笑)
おはりこむすめ
2010/05/11 11:46
★まりちゃんへ
電源のけん・・・・(笑)笑えるけど来年の今頃は王子もきっとしてるで〜〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ ふふふ!!!
100日ちょうどが端午の節句だったんだね〜〜♪すごいわ!!
子供の成長!!一日一日変化があってとっても楽しいです!赤ちゃんではなくなっていくんだけど、ちょっと寂しさもあるけど・・・・それ以上にできることが増えていってくれる事が嬉しくてたまらんよ〜〜♡
親馬鹿ッぷりですか??ふふふ・・・毎日全開よ!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
おはりこむすめ
2010/05/11 11:49
★ふ〜ちゃんへ
GWお疲れ様でした!
結婚式がまたあったら作りたい〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ じかんがあればなんだけどね(笑)
でもお姫様スタイルしてるよりハンドル握ってるほうが芽依らしい(笑)のだ〜〜〜どんだけ腕白かってね(笑)
おはりこむすめ
2010/05/11 11:51
遅くなりましたσ(^-^;)
芽依ちゃん、お人形さんみたいに可愛いですね〜
ますます楽しみが増えそうですね
see
2010/05/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月だ〜〜〜 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる