手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から1歳10ヶ月!

<<   作成日時 : 2010/05/31 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いろいろしてたら月終わりになっちゃった!!(゚Д゚〓゚Д゚)


今日から芽依も1歳10ヶ月です!!


言葉こそまだはっきりしませんが、私の血を確かに受け継いでいるのか(笑)おきてる間はほぼなんかしゃべってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
静かな時はねてるときのみ(笑)

最近は歌も歌っているので、本当に賑やかになりました。

目も離せないし、一人の時間は持てないし、趣味のちくちくもほんと・・・出来ない状況ではありますが・・・・


日々怒ったり(笑)笑ったり楽しく過ごせています♪

そして早くおしゃべりがしたいなぁ〜と思う今日この頃♪



画像




この写真は今月頭に、久美子さん達と一緒に世羅のシバザクラを見にいった時の一コマです♪

お手手をつないで仲良しこよしでいってる3人におもわずシャッターを切りました


ああ・・・・もう起きそう!!!

この続きは近いうちに!!!


ではでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から1歳10ヶ月! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる