手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS テンガロンハットと甚平ちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/06/22 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ああ久々手作り日よりらしく(笑)おはりこ作の作ったものを(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なかなか作る時間がなくってほんと・・・・

でも久々チクチク楽しかったです♪

題の通り今回の作ったものはテンガロンハットと甚平です♪

まずはテンガロンハット!

画像

サイズは52cm♪
お子ちゃまようです

画像

サイドにアンパンマンが!!?

画像

そうなんです!裏地はアンパンマン柄♪
芽依はもっちろん大好きなんですが、今回このテンガロンは神奈川にいるお友達のお子ちゃまの(A君♪)ために作りました
画像

お嫁入りする前に芽依試着〜〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

やっぱテンガロンハット好きじゃわ〜〜〜♪

無事にお嫁入り果たしていまA君が愛用してくれてます

続いては甚平

画像


夏ですが・・・柄は桜です(笑)てへへ

パンツはちょっと女の子らしく・・・
画像


かぼちゃパンツにしてみました

着るとこんな感じです♪(といってまたまたお嫁入りする前に芽依が試着〜〜〜(笑))
画像


実はこの甚平は・・・
今芽依が通ってるプール教室で仲良くなったお友達のお子ちゃまにと作りました♪
芽依より約1年ちいさい女の子なんだけど、・・・このこがもう!!!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+

めっちゃかわいいんです.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

ほれてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!なキュートさ!!
一緒にプールの時間を楽しむようになって約半年くらいの期間だったんですけども・・・・毎回プールであえたらこのキューティーガールYUちゃんの笑顔に癒やされていたのでございます・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

けど・・・・お母さんも産休が終わり、この6月末からお仕事再開!・・・・でプールをやめることになったんです
お母さんも「せっかくプールになれて楽しくってしょうがない時期なのに・・・・でも仕事も・・・」って悩んでいました。おばあちゃまがかわりに来れるようならきてもらおうか・・・とも考えていたそうなんですが・・・・おばあちゃまもお仕事をされていて・・・断念・・・やめる事になったそうで・・・・・
その話を聞いていたこともあったけど、プールに入ってるときにそのお母さんは水中カメラをもってらして、芽依の写真もよく撮ってくれて、印刷してくださっていたので.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+お礼もかねて・・・なんて思ってね(笑)

うちってば半押し付け(゚Д゚〓゚Д゚)!!!的ですが(笑)
今日が最後なんよ〜〜の日に間にあわせたくて!!作っちゃいました♪

サイズは90cmなんでキューティーガールのYちゃんにはちょっと大きいのですが、また再開できることを願って♪

ああ!!まだまだ作りたいのがたくさんあるなぁ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

またできましたらぼちっとアップする久々おはりこの手作りコーナーでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い可愛い可愛い!!!

めいちゃんはもちろんなんだけど、甚平曹ゥぼちゃパンツなんて素敵すぎる!

私、テンガロン大好きです。うちのにはまだまだサイズ大きいんだけど買ってしまった(*^_^*)
甚平も

作れたらどんなにいいだろうなー。本職ではないのかな?趣味ですか??スゴすぎ!

こないだは大変だったんですね(;_;)
うちもおんぶで壁にぶつけてしまってたんこぶ出て泣いちゃった(;へ;)。焦りました。これから動くようになったらもっともっと…でしょうね。
ひぃー。不安です!
まりちゃん
2010/06/24 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンガロンハットと甚平ちゃん♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる