手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳11ヶ月になりました!

<<   作成日時 : 2010/07/01 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日より1歳11ヶ月突入!!

今月末は・・・・・・

2歳を迎えます!!

早いなぁ〜♪

そしていろんな成長を見せてくれるので、毎日がとっても楽しいです!!(いらいら〜〜って時もありますけどね(笑))

画像

そんなこんなの芽依ですが、

最近はまってるものが、

トトロを押しのけ、しまじろうを押しのけ、アンパンマンも押しのけて・・・・

「ノンタン」です!

結構前に一回見せた時は(DVDがあります!)まったく受け付けなかったの。「アンパンマンがいい!!」って感じで(笑)

ですが最近四国にいる友人がお下がりを送ってくれるってことでお洋服をいっぱい届けてくれたんですが♪(めっちゃたすかってるわ!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*: )その中にノンタンのDVDを入れていてくれたんです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+

どうかなどうかな??前駄目だったから??どうかなぁ〜っておそるおそるTVにつけてみたら・・・・・

はまりました!!!

今毎日ノンタンノンタンです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

先日は図書館で絵本も借りてきちゃったよ〜〜〜


そしてもう一つ・・・・・


空気清浄機!!(笑)

なぜかでてくる風が大好きです

みて!!
画像


うれしそうです!
つけると必ずこう↑します(笑)

今月はどんな成長を見せてくれるでしょうか!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
楽しみな今日この頃です♪


追記
ふふふ・・・・・ウェルカムドールの依頼がきました!!
お式は10月!!!
何になるでしょうか!!??

ご本人たちが好きなもの。

へび・カメレオン・カエル・犬・猫だそうで(笑)

初の爬虫類なるか!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 近日決定予定です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
芽依ちゃん、もうすぐ2歳!?
早いね〜!
可愛い盛りだろうなぁ。

おはりこちゃん、最近おはりこしてるのね(笑)
そして、ウェルカムドールの依頼。
爬虫類のウェルカムドールだなんてカッコいいね!
Poko
2010/07/02 01:44
ノンタン、家の子達が小さい頃大好きでした♪
絵本っていいですよね!!
芽依ちゃん、ますます可愛くなってきましたね♪
※私もおはりこさんのところに書き込みしようとしたら固まることが多々あります。
変ですよねσ(^-^;)
see
2010/07/05 22:38
2歳になるんですねー。
2歳ってどんなだろー。すごいなぁ☆
写真を見ると、すっかりいっちょ前ですね(*^^*)
可愛いです!
めいちゃんは、おはりこさん似ですかー?
まりちゃん
2010/07/06 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳11ヶ月になりました! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる