手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対面お友達と♪

<<   作成日時 : 2010/07/23 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先週土曜日!!初対面お友達に会ってましりました

共に同県で、しかも旦那っち実家のお近くに住んでいらっしゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やっぱ世間って狭いなぁ〜

んで今回、私も知らなかったんですが、ビックリなカフェに!!

「つぼみカフェ」という、なんと!!託児スペースがあるカフェなんです!!
ほーむぺーじはこちら→http://www.tsubomicafe.com/

湖畔食べるテーブル前にガラス張りになってる遊び室が.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
大人たちはご飯をゆっくり食べながら、中で元気に遊ぶわが子が見れるという!!しかも保育師さん付です!!
有料ではありますが最初の地時間は300円。のち30分延長ごとに100円!!普通の託児しよりかなりお安い!!(あ!あずけるのみはできません〜〜あくまでご飯食べてる最中の事です)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


めっちゃたのしそうです!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 約2時間遊んでました(笑)

その様子を見ながらおはりことお友達はランチとデザートまで(笑)
これまためっちゃうまい!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私はハヤシライスを頼んだんですが、濃厚で美味〜〜〜♪でした!!おなかへってて、気がつけば写真とるの忘れて食べちゃってたので(^▽^;ゞデザートのみ
画像

これは豆乳マンゴーシェイク!
ついつい(笑)歳なので少しでも体によさそうなものをチョイス(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

画像

こちらは緑茶のチーズケーキ!抹茶は聞くけど、緑茶は初めて♪おいしかったです!
画像


なんかね〜〜ゆっくり食べる!!ってめっちゃ新鮮でした!!
外に出てもかっ込む感じの食事(爆)、のんびり食べれないのでほんとに優雅にのんびり食べれて・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
そして遊んでるお子の自然な笑顔!!
外だとついつい自分ついて回る年齢だし、目が放せない〜〜
でも保育師さんもいてくれるので、なんだか保育所で遊んでる風景を授業参観で見れた感じ!!?それがまたとっても楽しかったです!!

自分のためにも(笑)芽依のためにもまた着たいなぁ〜って思っちゃいました!!

追記

したのクロワッサンバックとカーゴパンツはお嫁入りできました

足して彼女に注文を受け赤ちゃん用のスタイも作りました(2組)
画像


アメリカンなバンダナスタイル♪かえるちゃんのお顔〜〜〜♪ スタンダードなスタイの3種を2組♪

なんでも友人に出産後のお祝いであげたいの〜〜〜♪との事で注文してくれて(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこに代金までくださいましたありがとう!!
でも久々ベビーサイズを作ってみると!こんなに小さかったのね〜〜と感動しちゃった

ああ・・・またベビちゃん抱っこしたいなぁ〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・うひひ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、良かったですね!
そんなカフェがあるなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっとうらやましいな♪
めいちゃんも楽しそうに遊んでるし、安心して食べれますね!
美味しそう(じゅるり・・・)
手作りのスタイもとっても素敵!かわいいですねーv
特にアメリカンなのがスキ。

ウチはまだ赤ちゃんなんだけど、それでも新生児のときの写真見るとウワー(*^^*)!ってカンジです。大変だけど、またあの小さい赤ちゃんを抱きたいなって思ってしまいます。
まりちゃん
2010/07/24 08:20
こういうカフェがあるんですね!
のんびり外食したい気持ちすご〜くわかります。
保育士さんがいるというのが安心ですね。
メニューも手が込んでて、美味しそうですね。
豆乳マンゴーシェイク、飲んでみた〜い!
スタイもかわいいね〜♪
カエルさんのを見て、今度のウェルカムかえるは、こんな感じのお顔かな?って勝手に想像しちゃいました
ふ〜
2010/07/26 15:09
今はいいカフェがあるんですね!
たまにはゆっくりしたいものね。
保育士さんがいると安心ですね♪
新しいお友だちが出来て良かったですね
see
2010/07/26 16:57
楽しい時間を過ごせてよかったね。
たまには息抜きも必要だよね。
こんないいカフェが昔もあったら良かったのになぁ。
ガラス張りになって遊んでいるのが見えるのがいいね。
クロワッサンバックとカーゴパンツ、喜んでくれたでしょう!?
スタイも可愛い〜♪
Poko
2010/07/28 20:21
★まりちゃんへ
うちもしらなかったのよ〜〜(笑)教えてもらって知りました♪とってもいいところでまた利用したいな!って思った。
動かないうちはまだ小さくてなかなかでれないでしょ?動くようになるとほんとちょろちょろしてじっとしてないのでゆっくり食べれないんだよね〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 久々にのんびり食べれて嬉しかったです!赤ちゃんのあのかわいさ♡ほんともう一度!!だよね〜〜〜♪
おはりこむすめ
2010/08/01 18:09
★ふ〜ちゃんへ
こういったカフェがあることを今回はじめて知ったの!ビックリ〜〜♪でもお料理もおいしくてさらにビックリ!豆乳マンゴーシェイクは本当においしかった!かえるちゃん♪イラストおこしたんだけどさぁ〜どうなるか!?スタイのかえるちゃんの顔に似てるかな??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2010/08/01 18:11
★seeさんへ
うちもしらなかったぁ〜「(≧ロ≦) アイヤー流行にかなりおくれております私(笑)
新しいお友達もブログを通じて出会いました!!
同県だったので身近で会うことができてこれまた新鮮でした!seeさんとあう時は中間点東京!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+もいいですね!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
おはりこむすめ
2010/08/01 18:12
★Pokoさんへ
こんなにすごいカフェの存在を知ったのはこのときがはじめてです(笑)ほんとうとくって(^▽^;ゞでも久々のんびりできて嬉しかったです!!パンツ、クロワッサンバッグ、スタイ!めっちゃ喜んでもらえました!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ うれしゅうございました♪
おはりこむすめ
2010/08/01 18:14
私も知ってます。TUBOMIカフェ
いいですよね。

この間は、お誘いありがとうございました。
また誘ってください!!
この間はコメントを見ていなくてごめんなさい。
また遊べたらいいですね。
アコママ
2010/08/09 20:24
★アコママさんへ
アコママいったことある!!?.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+ほんとよかったわ〜〜♪今度是非一緒に♡
いえいえ〜〜急なお誘いでごめんね〜〜お仕事だもの〜〜しょうがないさ〜〜
また遊びましょうね♪
おはりこむすめ
2010/08/11 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
初対面お友達と♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる