手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳だよ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

<<   作成日時 : 2010/07/31 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


芽依

本日・・・・



2歳になりました


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

早いものです♪
あ!といってもまだ時間的には腹の中でしたが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

猫好きな私の事を知ってか知らずか(笑) 午後の2時22分というにゃんにゃんにゃん時間に生まれた娘は猫大好き(とくに銀太)動物大好き(わんこも)な娘に成長しました♪


画像


いろんなことが出来るようになり、おしゃべりもなんだかわかんない日本語もあるけど、成立してます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
好きなものはアンパンマンとノンタン♪
嫌いなものは虫と鳥(笑)

プールではひとりで泳いだりできるようになったし、でもお風呂はまだ嫌い(笑)

寝姿はお父さんそっくりで、性格は私か??って感じです

もう赤ちゃんって時期はすぎて、女の子になって♫ ♬これからはますますおしゃべりになるんだろうなぁ〜と思うと、ほんと楽しみです(*≧∇≦*)

生まれてきてくれて2年。もう2年!?.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+でもまだ2年


芽依〜〜〜〜!お誕生日おめでとう!!!

そして生まれてきてくれて改めて・・・・・

ありがとう〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんばんわあ!
こっちではお久しぶり〜(笑)
芽依ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ずっと成長を見せてもらっているから、私も嬉しいわ♪
わあ〜2時22分に産まれたんだね!
こりゃあ、おはりこちゃん以上に将来猫好きになりそうだね。
ペット関係の仕事に就いたりしてね!
銀ちゃんの事も大好きなんだねえ。
やっぱり、子供の頃から、ワンニャンと
暮らしていたら、悪い事する奴には、育たないよね!
たまには、銀ちゃんとの面白い動画見せてね!どんな感じで、接しているのか見てみたいよお〜。
トムちん
2010/08/02 19:45
芽依ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます
もう2歳なんですね。
芽依ちゃんの2歳のポーズ可愛いですね〜!
ますます可愛くなっていきますよ〜
ノンタン、家の子たちが小さい頃、大好きでした。
ノンタンの絵本やキューブパズルで遊んでいましたよ。
体を大切にすくすくと大きくなってくださいね
see
2010/08/02 23:48
芽依ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
もう2歳になったんだね。
すくすく成長してくれてうれしいね。
2時22分に生まれたなんてちょっと感動ものだよね。
猫好き・動物好きで良かったね!
生まれたときから銀太君がいたもんね。
やっぱり、情操教育にはもってこいだね。
これからも、やさしくて活発な女の子に育つね!
Poko
2010/08/03 17:15
芽依ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
髪型もショートになって、ますます可愛くなったね。
芽依ちゃん、もう泳げるの!?
すごーい!!
うちの子、幼稚園になっても顔も水につけられなかったよ。
芽依ちゃんとの会話が楽しそうですね!
おばちゃんも芽依ちゃんとお話ししてみたーい
ふ〜
2010/08/03 17:22
!2歳の誕生日おめでとう!
可愛いね!もうメロメロv
もう泳げるってビックリです。うちはパパがかなづちだけど、泳げるようになるかしら・・・。
女の子、本当におしゃれさせたり楽しそうですね☆私も、いつかおはりこさん、にお会いしたい!本州の端と端みたいなものですけど(;´-`)

芽依ちゃん、スクスク大きくなってね!
2時22分には、ちょっと感動♪素敵!

これからもブログの更新楽しみにしてます。
まりちゃん
2010/08/04 20:19
★斗夢ちんへ
ありがとう!!芽依も無事2歳を迎えることが出来ました♪みんなにもらった猫ちゃん柄のおくるみや帽子よだれかけはもう使えないくらい大きくなったけど、大事にとってあるんだ〜〜♡
銀太と芽依の関係は、最初のころよりはだいぶほぐれている感じかなぁ〜♪でもまだまだ常に一緒!っていうのはなくてうちも動画を狙ってますわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ いいのが撮れたら必ずアップするわ〜♪
おはりこむすめ
2010/08/06 13:32
★seeさんへ
ありがとうございます!!早いもので2歳になりました♪ノンタンは私も小さい頃見ていた気がします♪アンパンマンといいノンタンといいロングセラーの作品はやっぱりいつの時代でも子供心をつかむんですね♡
怪我は多い娘ですが(笑)これ方も健康にすくすく育ってほしいと願っています♪
おはりこむすめ
2010/08/06 13:33
★Pokoさんへ
ありがとうございます♪2歳になりましたよ〜〜
帝王切開でしたが、お医者様が取り上げてくれた時間はまさに2時22分!!すっごいなぁって生まれた瞬間私も思った(笑)猫好きの時間だわ〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 銀太とは触れ合いたくて仕方のない芽依は、今ご飯を上げる係に♪スプーンで器に入れてくれて、銀太に「どうじょ〜♪」ってしています・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
おはりこむすめ
2010/08/06 13:36
★ふ〜ちゃんへ
ありがとうございます〜〜♪芽依髪をくくってるんですぅ♪でもショートにしたら男の子に間違われそうなくらいの活発さですわ(笑)
プールは一歳になってからすぐに通い始めたからか泳ぐのが大好きです♪先生もビックリする大胆さでざっぱ〜〜んと飛び込んだりもしてますよ(笑)私もふ〜ちゃんと一緒におしゃべりしたいワ〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2010/08/06 13:39
★まりちゃんへ
2歳になったよ〜〜♪ありがとう♡
我家も・・・旦那っちはかなづちです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ なのでまりちゃんの王子も大丈夫!!早めにプールとかに通わしてみると水も怖くなくなってよいよ〜〜(*≧∇≦*)
うちもまりちゃんにあってみたいなぁ〜♪いつか実現できますように・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
生まれた時間はほんと嬉しいぞろ目です♡忘れられません♡
おはりこむすめ
2010/08/06 13:41
芽依ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
由乃母ちゃん出遅れちゃったけど、おめでとうぅ〜
早いねぇ2年、お腹にいたんだよねぇ、ちいちゃかったのにこんなに大きくなって、すっかりお転婆娘ちゃんねぇ〜、かわいいわぁ
これからももっともっと成長が楽しみやねぇ、ママも2歳おめでとう!!!
tomako
2010/08/06 14:18
★tomakoさんへ
ありがとう〜〜〜♪由乃ちゃんお熱大丈夫!?
そうなんよね〜〜2年前はおなかにいたんだもの・:*:・(*´ー`*人)・:*:・なんか感慨深いです♡その子もこんなにお転婆です!(笑)ママも2歳!!まだ成長一個もしとらんけど(爆)頑張っていいママにならんとね〜〜♪とおもうわ〜
tomakoさんももうちょっとやで〜〜楽しみだね〜〜(*≧∇≦*)
おはりこむすめ
2010/08/06 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳だよ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる