手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルタグ!

<<   作成日時 : 2010/08/06 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

てへへ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

とうとうつくちゃった!!

題の通り「オリジナルタグ」です

服とかカバンとかよく作っては、人にあげておしつけて(笑)ますが、今までは、手芸店で見つけたかわいいタグ用なの?かな?のリボンを使っていました。

でもやっとこさ重い腰を上げ(笑)(以前通っていたパッチワーク教室の先生がオリジナルタグ作れるのよ〜〜っておっしゃっててふつふつ心の中で暖めていました(笑))
先月注文♪

この前完成して届きました!!

第一弾です!!!

画像


こんな感じで袋に入って届いたよ〜〜〜♪
見て感動しちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

画像


一枚づつだしたところです♪

手前のベージュベースがお洋服や小物ように♪
本名を入れると恥ずかしいので(*≧mm≦*)銀太に一文字いただき「Ogin」にしました♪

もう一つの茶色ベースのは・・・
私ももう一つの作品たちシリーズ「ウェルカムドール」にと

折り曲げて縫い付けるタイプのタグで、こちらは今、主に私の友達や親戚にの範囲のみで作成しているので、あえて本名にしました♪
このオリジナルタグがつく第一弾は「カエル」になるんですね〜〜
今からどれだけ依頼がくるかわからないけど、ウェルカムはペアで作るので一応15ペア作れる分だけ注文しました♪
さぁ〜〜〜タグもできたからなに作ろうかなぁ〜と今から思案中です♪(*≧mm≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!いいねいいね。
オリジナルタグ、カッコいいね〜!
まず最初はカエルさんに付くんだね。
カエルさん、どこまで仕上がっているのかな?
まだ構想中かな?(笑)
Poko
2010/08/06 23:11
かっこいいねぇ、いいなぁ
あたしも腕前が上がったら作ってみよう
いつのことやらぁ〜
tomako
2010/08/07 21:58
★Pokoさんへ
てへへ〜〜〜作ってしまいましたよ〜〜(^▽^ゞこうなると勢いですね(笑)
ウェルカム用タグ第一号はかえるになるのは間違いなし♪まだまだ構想中でし┐(´−`)┌型紙が〜〜〜花火が〜〜盆行事がぁ〜〜〜思考を阻んでます(笑)
おはりこむすめ
2010/08/11 18:26
★tomakoさんへ
いやいや!!tomakoさんならもうオリジナルブランドいけますよ!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+お洋服めっちゃ上手じゃないですか!!
作っちゃえ〜〜♪タグは♡yuno♡とかでもかわいいっすよ〜〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
おはりこむすめ
2010/08/11 18:27
すごい!!
なんか、びっくりしてしまいました。
私の周りには手作り得意な方って居ないので、びっくりです。タグって作れるんだ(><)
すごい!プロのようですv
oginっていうのがまた・・・(*^^*)
デザインもおしゃれですね〜!!

カエルちゃん楽しみにしています♪
まりちゃん
2010/08/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルタグ! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる