手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーに会ってきたよ!(*≧mm≦*)

<<   作成日時 : 2010/08/11 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3

かわゆかった!!!・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
画像


7月7日七夕というロマンチックな日に生をうけた友人のベビちゃま

昨日同じく高校からの友人とそのお子ちゃまと一緒にベビに会いに行ってまいりました

偶然か(笑)

友人のお子ちゃまも7月生まれ♪芽依も7月生まれ♪そして七夕生まれのベビーももちろん7月生まれでそれぞれ1年ずつ違います(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そしてみんな女の子♪

ベビーちゃんにはお姉ちゃんがいるので、会いに行ったそのお家では女の子がそろいぶみ〜〜



あ!!そうそう(笑)
ベビちゃまはおねえちゃんに・・・

「社長!」

と呼ばれているそうで(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なぜかといいますと授乳枕に時々背中をもたれさせて寝かせるカッコをさせていると、そのお姿が、椅子に座っている社長さんスタイルだったとかで、お姉ちゃん(5歳・・もうちょっとで6歳だよ)には社長に見えたらしいよ(笑)

女の子そろいぶみ〜〜
画像


こっちはそろって遊んでます♪
画像


来年はこの中に、今ねんねしてるベビちゃんも仲間入りして遊んでるんだろうな♡

久々赤ちゃん♪かわゆうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちむちのベビちゃん可愛いね♪
7月7日だなんてロマンチックね〜。
そして、みんな7月生まれで女の子なのね。
女の子、欲しかったなぁ!(笑)
(リーでガマンします(爆))
Poko
2010/08/12 15:24
授乳枕で社長!よくよく分かります(^O^)
赤ちゃんに会うと、2年前思い出しますかぁー?あっという間なんですかぁー?
いつも「今」が一番可愛いもんなんですかね。これから楽しみのような…赤ちゃんじゃなくなるのが淋しいような…。

みんな7月生まれの女の子って、運命的ですね
まりちゃん
2010/08/14 14:35
おはりこちゃん、こんちわ!
ちょこっと記事にしたら、
「ウサギの被り帽、予約しまーす!」って方が殺到で、
まだサンプルも出来てないのにおいおい…状態で、
大丈夫かな?(笑)

みんな7月生まれで、女の子なんて、すごい偶然だね。
もう、お友達のお子ちゃまたちも、
遊びに行っても、学校行っていたりで、
こんなに小さな子が、居なくて羨ましいわ。
めいちゃんも、もう子供同士で、
遊べる年に なったんだね〜♪
トムちん
2010/08/20 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーに会ってきたよ!(*≧mm≦*) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる