手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀太11歳( *ё▽ё*)

<<   作成日時 : 2010/08/25 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


おばあちゃんの事があったのでちょっと遅れちゃいましたが、8月20日で銀太…

11歳になりました!\(≧▽\)(/▽≦)/ワーイ!

連日の暑さで一枚目のように、冷たいところを探し、くったりこしてますが、
元気に夏を過ごしています(^^)v
年を感じさせない毛並みの綺麗さと、きれいな瞳☆ミ
出会った頃のように若々しい銀太君です♪

これからも元気に一緒に春も夏も秋も冬もすごせたらいいなぁ〜って思います\(^o^)/

銀太!

おめでとう!


風邪引きで熱のため久々携帯投稿のおはりこでした(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー!
銀太くん、誕生日おめでとうございます!
2枚目の写真、うちのぐれこかと思ってビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ。ソックリ可愛い♪
うちのぐれこも暑くて、廊下で寝てます・・・。今年の暑さはひどいですよねー(><)
おはりこさん、風邪大丈夫ですか?こちらでも流行ってます。早くよくなりますように!!
まりちゃん
2010/08/26 19:14
銀太君、お誕生日おめでとう〜!
まだまだ若いね!(昨年も同じコメントしたような?(笑))
銀太君、いつまでも若々しく元気でいてね!

おはりこちゃんはまだ風邪っぴきなのね?
なかなかゆっくりはできないだろうけど、無理せずにゆっくり治してね。
Poko
2010/08/28 01:27
銀ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
この暑い夏も乗り切って、ますます元気な
11歳だね!
銀ちゃんとめいちゃんの成長と健康が、
一番だね。
風邪、もう治った?
トムちん
2010/09/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀太11歳( *ё▽ё*) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる