手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事なんですが、息抜きで…

<<   作成日時 : 2010/09/21 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像



近場のぶどう狩りに出かけました…

芽依ただいま葡萄におおはまり!(笑)
うちもお出けでちとテンション〓〓〓アゲアゲ(笑)


そんなハッピー気分でお出掛けしたのに…




(゜ロ゜;//


つい三日前にすべてとりおえ完売!と張り紙があり…
果樹園しまってた「(≧Д≦;)

がっくし……
芽依はうれしそうに
「ついた?ついた!?ぶどう〜♪」
と喜ぶのに…ぶどう一粒も食べさせれず(爆)



なれば!

と、

第2の目的地!
行列のできる二重焼きのお店に!(果樹園から近いとこにあるの)

したらさ…




定休日だった。゜(TДT)゜。


なに?このついてなさ!?祭日やぞ!(;_;)

日頃の行いか!?行いが悪いのか!?(泣)

運転私がしていったんだけど…
張り切って出掛けた分と田舎道でつかれ…
本来運転はちと休まんと?な旦那に変わってもらい、帰り路に…

したら…

ゲリラ豪雨のような雨!


f(^ー^;
ここまでくると笑いが出た…


ガックシな息抜きのプチ旅でした(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あははー!
ついてなかったですね。可哀想だけど、芽依ちゃんはドライブ楽しんだかな?
サングラス似合ってるよ♪
ブドウ好きなんだね、もう時期が終わってるとこもあるんだ(><)はやいなー。
色々楽しみがあってうらやましい♪
おはりこさんの風邪も治ったみたいで安心しました!
まりちゃん
2010/09/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事なんですが、息抜きで… 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる