手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさのフクちゃん!

<<   作成日時 : 2010/10/10 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


久々のフクちゃんです(*^m^*)
撮り立てホヤホヤです。
訳あって、ただいま実家に通い中で散髪業もプチ復活しております(*^^*)
(約三年本業休んでたんで、主にシャンプーセットのみですが(笑))
そんなもんでフクちゃんの遭遇率抜群!(笑)
ただ遊びに帰ってるときでは…

臆病たれぽんなんで出てきてくれず…!(;´д`)
通いはじめてやっと撮れましたよ〜(笑)

芽依を迎えに行くまでは、実家で仕事してるので長い時間いると、会えるんですわ(*^m^*)

でも…おもいっきり…

シャ―――――――!

いわれました(;_;)

今日は旦那様に芽依をみてもらい、実家出勤です!

いってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくちゃん可愛いです
きれいな顔立ちをしていますね何を見つめているんでしょうね
Rin
2010/10/10 22:01
お疲れさまです!お仕事もしてるんですね!すごいー。
パソコンはどうですか?うちは壊れて買い換えましたよー(>_<)!
まりちゃん
2010/10/17 17:39
え〜っ!おはりこちゃん、本業復活なの〜!?
フクちゃん、久しぶりだね。
シャーッ!言われたの?(^w^)ぶぶ
Poko
2010/10/18 20:27
★Rinさんへ
はじめまして!ずい分お返事が遅くなっていてごめんなさい!やっと返事が書ける状態?に!なりました!ふくちゃん和猫MIXってかんじでほんと綺麗なにゃんこなんです♪ちょっと怖がりさんですけどね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2010/12/10 12:47
★まりちゃんへ
お返事遅くなってごめんね〜ヾ(;´▽`A``
お仕事はしっての通り(笑)一時復帰でしたけどね(笑)PC!変な感じのまんまなんだけど、コメントのお返事が打てるようになったよ!!ほ!
おはりこむすめ
2010/12/10 12:49
★Pokoさんへ
お返事遅くなりました!!ヾ(;´▽`A``
本業復帰は一時復帰でしたが楽しゅうもございました♪
ふく!元気なんだけど・・・めっきり怖がられております・゜・(PД`q。)・゜・
おはりこむすめ
2010/12/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさびさのフクちゃん! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる