手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ┐('〜`;)┌

<<   作成日時 : 2010/10/29 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6



気になっていた症状。実は9月中くらいからずっと咳が止まらなくて、ひどいときには夜息ができないほど咳き込んでいたのですが↓下の記事のようにバタバタなので市販の咳止め薬でごまかしていましたが、さすがにしんどいので昨日〓に行ってきましたらば…

「喘息」!〓

との診断

へ?このわたくしが?σ(^_^;)?
状態です。

今日は今病院にて点滴中〜

まぁ肺炎や、結核でなくてよかったけど…
これがまた…同じ症状芽依もでてましてなぁ〜
芽依は一足早く先週土曜日に小児科にいき…

同じ診断…(^^;)ゞ

親子仲いいけど、病気まで一緒とはねぇ〜(笑)

私、芽依ともども明日病院さぁ〜

頑張って治すぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 26日の記事にしろ、今日の内容にしろ驚いて居ます。
 こうも次々と事が起きるとは-----何とも絶句するばかりです。
 キッとそんなこんなでお疲れが出て今度のお病気が出たんでしょうね。
 芽依ちゃんもとはね〜。
 病状を今以上に進行させないようにどうぞお大事に。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2010/10/29 14:25
おはりこさん!
大変ですね(>_<)
どうしてこんなにってくらい大変が重なって…。大丈夫ですか?無理しないでお過ごしください!
うちなんて風邪くらいであたふたしてるのに…。
早く良くなるように祈ってます。喘息はうまく付き合っていかなきゃなくなるかな?症状が軽くなりますように!!
まりちゃん
2010/10/30 11:58
おはりこちゃん、母子で喘息だなんて大変ね!
いろいろなことが重なって無理しちゃったんだね。
喘息には紅茶がいいから飲んでね〜。
Poko
2010/11/03 17:55
★Makikoさんへ
お返事がかなり遅くなったままでごめんなさい!!ほんと今年はおかしいぜ・・・というくらいいろんなことが重なりました・・。やっと終息しつつあります。疲れもあって・・だったのでしょうかね〜ヾ(;´▽`A``いまだに咳は続くので病院も変更してみようと思いながら今に至ってます。
おはりこむすめ
2010/12/10 12:53
★まりちゃんへ
お返事遅くなって申し訳ない!やっとかけてる〜〜(笑)この都市はほんとおかしいくらい重なりまくり・・・今までが何もなかったので一気に押し寄せてきたかのようでほんとビックリでした。喘息?なのかどうか今はわからず・・ですが咳は出てるので喘息?かな?また病院変えてみようと思っています!
おはりこむすめ
2010/12/10 12:55
★Pokoさんへ
紅茶!!常備ございます♡うちも紅茶等〜〜♪
知らなかった!喘息にいいんですね!じゃんじゃん飲まなきゃ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2010/12/10 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれやれ┐('〜`;)┌ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる