手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫枕(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/18 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

何気な一コマ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ を激写!!

ストーブ前で暖をとっていた銀太に・・・・・・・

画像


            ↓
画像


ぴと!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

猫枕の瞬間でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
芽依ちゃん、すっかり銀ちゃんと仲良しなんですね!
枕にして、銀ちゃんも嬉しそう?(^▽^笑)
see
2011/01/19 15:05
芽依ちゃん仲良しやねぇ
うちはねぇ・・・由乃も猫が怖いって言いだしたわ(^_^;)気をつけてたんやけど、仕方ないよねぇ、母ちゃんが怖いんやから
今一番怖いのはタイガーマスク、見なきゃいいのに凝視して泣いてはるわぁ
tomako
2011/01/19 20:57
快適な枕やねぇ(爆)
でも、銀太君には重すぎる?(^w^)
Poko
2011/01/19 22:52
★seeさんへ
銀大好き〜〜〜〜♡で追っかけまわしてます(笑)銀はゆっくり出来なくてちょっと迷惑顔なんですよ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
枕のあと・・・ほんの数秒で銀は逃げました(笑)重かったのね(笑)
おはりこむすめ
2011/01/21 14:03
★tomakoさんへ
銀太の琴芽依は大好き♡銀太は・・・・・ちょっと迷惑(笑)という困った関係です(笑)うまれたっ時からいるから、動物は鳥以外はまったく平気です!犬も平気で近づくからこっちが怖い(笑)そっかぁ〜由乃ちゃんはにゃんこ苦手かぁ〜tomakoさんも苦手なんだね(*≧mm≦*)タイガーマスク!世の中はヒーローですが由乃ちゃんにとっては怖いおっちゃんなのね(笑)確かにマスクは怖いわ(笑)
おはりこむすめ
2011/01/21 14:06
★pokoさんへ
うちもしたいですよ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 猫枕♡
でも銀は芽依で重かったようです(笑)速効逃げました(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2011/01/21 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫枕(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる