手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・・

<<   作成日時 : 2011/03/03 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


みんとさんカレンダーほっこり午後のお茶タイムを一緒に楽しみたいそんな穏やかなイラストで心がほっこりいたします♪

3月です!

早いですね〜〜もう三月

花粉もちらほら飛び始め、朝から目がかゆかゆのおはりこです。


早いもので・・・・・のついでなんですが(笑)

実は・・・・・

昨日・・・・・


3月2日は・・・・・・

「結婚記念日!!」でした♪

2003年から・・・・なので8回目の結婚記念日!!!


なんですが(笑)

夫婦ともども・・・・・

すっかり頭から抜け落ちておりました(笑)



すでに標準は本日女の子の日のひな祭りへ向き、なにつくろかなぁ〜芽依もそろそろわかるよね〜〜とか・・・・
考えちゃってて(笑)
昨日は義父が遊びに来てくれていたんですが、芽依のお雛のお祝いで好きな果物を持ってきてくれ一緒に遊んだり〜で楽しく過ごし、
ほんと頭からスポーンと抜けて「お雛様一色」でした(笑)
画像


じいじがくれた果物をほおばってる芽依

今日のメニューでいっぱいだったので昨日は簡単な「鍋」(笑)

寝るころになって思い出したおはりこです(^^>

今朝友人のkazuちゃんが「おめでとう」メールをくれました♪
めっちゃうれしゅうございました
ありがとう〜〜〜〜

9年目にはいった夫婦ですが、倦怠期に負けることのないようお互いを思いやれる夫婦目指してがんばってまいります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、遅くなったけど結婚記念日おめでとう〜!!
で、ふたりとも忘れていたのね?
(Pokoさんはとっくの昔から忘れているけど(汗))

みんとさんのカレンダー、ほっこりしますね。
ホント、一緒にティータイムを楽しみたいわ(笑)
Poko
2011/03/06 17:54
結婚記念日おめでとうございます
はは・・私もとっくの昔に忘れています^^
芽依ちゃんなんて可愛いの!女の子がいない我が家(おんにゃの子はいますが)
羨ましいわ
まみこ
2011/03/07 21:18
こんちは!
今朝は、メールありがとう。
もう、だいぶ欲しいって声が聞こえてきてるよ〜(笑)
ヨロシクネ。

結婚記念日8周年、おめでとう
まだまだ、ラブラブだよね〜。
うちは、もう老夫婦のようよ(笑)
あ、でも結婚記念日は、ちゃんと二人とも
覚えてるわよ。
銀婚式目指して、頑張ってにゃ!

めいちゃん、美味しそうにフルーツ食べてるね。
ホッペが可愛い〜。
トムちん
2011/03/08 13:59
ご結婚8周年、おめでとうございます(*^▽^*)
ずっとずっと仲良しでお過ごしください

芽衣ちゃんも大きくなってますます可愛くなりましたね!
お幸せに
see
2011/03/09 10:42
保育料、未満児さんはお高いのよね・・・
アコは、この数日毎日泣きながら登園しております・・・
先は長いと覚悟して連れて行っております。

天使ちゃん降りてくるといいね♪
私たちも願ってます。

アコママ
2011/04/05 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる