手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS まりちゃんへ

<<   作成日時 : 2011/03/25 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

諸事情記事アップになります。ごめんなさい〜〜〜


まりちゃん〜〜〜

元気かな!!?どうかな??


今回の東日本大地震・・・・被害の大きかった岩手県・・・・

岩手県警の避難者名簿一覧も見たんだけれど・・・・(かわいい息子ちゃんのお名前で探してみたり・・・)
本名も住んでる地域の詳細も知らないから・・・・確認の仕様がなく

ブログでの呼びかけでしか思いつかなくて・・・・・(涙)


無事に何事もないことを心から願っています!!ご家族みんなご無事であることを願っています!


どうかどうか無事で!!


もし携帯や、何かの形でブログを見れることができたなら、
どうかどうか無事のお知らせを入れてください(涙)



おはりこむすめより






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まりちゃんへ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる