手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりましたね

<<   作成日時 : 2011/04/05 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


さくらと花の季節がやってきます
みんとさんのカレンダーのにゃんこちゃんも、花に囲まれてますね


花粉もやってきております・・・とはいってもひどいひどいといわれていた今年・・・・
私はなぜかそこまでひどくなく・・・????あれ????花粉症治ったの???状態ですが、毎日3月終わり〜4月初めらしくない寒い気候のせいでそこまで???なのかもしれないと、ガードは緩めておりません(笑)

3月は・・・日本を根本から揺るがすほどの大災害・・・
本来ならスタートという4月の月も、いろいろなところで、とどまっているまんまのような…そんな感じがしています。


そうそう!!
以前記事でアップしていましたが・・・
始まりの月に合わせて・・・デビュー予定だった、芽依の保育園・・・・・

断念!!!…という結果になりまして、、、、


保育園デビューは、しばらく一時保育で行ってみようかなぁ〜ということになりました
だってね・・・・この7月終わりで3歳になる芽依ですが・・・・・

2歳時点で入るのと3歳になってはいるのとでは・・・・・・

金額が大きく違っていてもうびっくり・・・・・

途中で3歳になっても・・・入った時の年齢での契約?なので1年間は2歳児料金・・・・
家計苦しい中・・・・
無理〜〜〜〜〜!!!と涙をのみました。

料金の違い等、しらずに申し込んだ保育園でしたが・・・・金額の票を見て・・・・これからのこともあり・・・とてもじゃないけど払えていけない・・・・旦那っちと相談の末、辞退届を出したのは3月9日でした。


働きに出るのであれば・・・といってもパート代だけじゃ消えちゃうじゃん
くらいな金額・・・・そうなるとフルタイム勤務ができれば…ですが・・・・
私が働きに出るための保育園入園ではなかったので〜〜〜〜一時保育でしのぐことが妥当ということで。とりあえず8月までは病院に通う時だけ保育園デビューです


そう!!病院デビュー
重い腰を上げました!!!

こんな状況下で…とも思ったのですが・・・・昨年から考えて決めていたこと・・・・
なにより・・・・
わたしの年齢のタイムリミットも迫っております・・・・
旦那っちも私も・・・・・
芽依のをと願っています
なので・・・・4月中ごろには・・・・・
高度医療病院へ再々デビューっす


天使ちゃんが舞い降りてきてくれるかどうかは・・・正直わかりませんが、頑張ってみようと思います!
画像


おはりこ 春のスタート報告でした(笑;)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月になりましたね 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる