手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月半ばになりました(笑;)

<<   作成日時 : 2011/05/16 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


気が付けば5月も半分過ぎてましたね・・・・
端午の節句もすぎて新緑の季節からすでに初夏になりつつある今日この頃〜〜〜
ミントさんカレンダー!さわやかな緑色で、癒されます♪



4月中からこっち・・・体が病んでいたので、更新もままならず・・・・。

風邪から肺炎を起こしかけ・・・それが治りかけたと思ったら・・・・

急性角膜炎になり・・・・右目をやられました(涙)
まぶしさが目に当たり痛いのなんの
サングラスをかけて過ごさなければ外にも出れない・・・。
痛みがなくなっても、右目の白い膜は取れず遠近感がつかめないので、車の運転も、慣れるまで料理も・・・ましてや縫い物も・・・全くできず(爆)

今も・・・・ええ…実は・・・・右目があまりよく見えない〜〜〜

3週間もたって、ようやっとましにはなってきたようなのですが(なれて(笑)、右目のベールは取れてくれず・・・・

針に糸を通したくなってしようも・・・・・10回に一回まぐれで通ったりするくらいで(笑)縫う作業はほぼできない・・・・


ああストレスじゃ〜〜〜

眼科の先生には「角膜がボロボロじゃけ〜〜・・・・治りが遅いか…膜が残るかもしれんの〜・・・」
と言われました。(もともと目は小さいころから弱く、角膜はいい状態ではいままだったので、年を重ねるごとには将来はどちらかが見えなくなる可能性大とは言われておりました)

はぁ〜

慣れていくしかないのかね〜〜

そんなこんなで…ながい時間PCには向かえないのでコメント等遊びに行けずにいました・・・・・
お返事にも時間がかかってしまうので書けないかもしれない〜〜〜

すみませ〜〜〜ん

目にいいものしっかりとって、しっかり治していくようにがんばりやす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜大丈夫ですか〜
返事なんていいので早く治してくださいね
まみこ
2011/05/20 21:35
おはりこちゃん、大丈夫〜!?
目が見えにくいなんて不便だねぇ。
お返事はいらないからね。
Poko
2011/05/27 00:37
おはりこちゃん、大丈夫??
お眼目は、自分で治しようがないし、
不自由しちゃうよね。
早く、完治すると良いね(ってもう治ってるかな?)
そうじゃないとふく村さんも手伝って貰えないし
(って、それかいっ!!)
目に良いものって何かな?
とにかく、お大事にしてね!
トムちん
2011/06/08 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月半ばになりました(笑;) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる