手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園に!

<<   作成日時 : 2011/07/01 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

GWの話ですが、旦那っちご両親といっしょに「安佐動物園」に行きました

じぃじ、ばぁばになったら「孫と動物園に!!が夢だったそうです♪

去年じぃじとはいったんですが、ばぁばも一緒なのは初めてです♪芽依もうれしそうではしゃいでしました

私は、外に出るときはサングラス着用しないといけんかったので、動物見るにも微妙に不便でしたが、曇りでもあったのでちょっと外したりして過ごせました

画像


キリンさん♪
画像


象さん♪ この象さんはなんとお名前がメイちゃん♪芽依ちゃんメイちゃんのツーショットです

画像

芽依(笑)地図を片手に「次は?次は??これはなぁ〜に??」と興味津々
画像


でもね・・・・・でもね・・・(笑)
画像

去年は言わなかったんだけど(笑) 動物園のあの独特のにおい
めちゃくちゃ気になるようで、始終「くちゃい・・・・くちゃい」とお鼻をつまむんですわ(笑)

匂いにはめっちゃ敏感で、嫌いなにおいはうちらにわからなくてもすぐにくんくんと鼻を鳴らして「くちゃい!」と反応します。・・・・まるでちび刑事わんこ(笑)

途中からばぁばのハンカチでマスクを作って、園内歩いてました(笑)
画像

仲良しな鳥♪

それに負けないくらい仲良しな…・
画像

ばぁばと芽依です

次は母さんだ〜〜〜い好きなライオン館!!
画像

みて!!この迫力!!
この距離で、ライオンさんの写真が撮れます!!!

実はライオン館リニューアルしまして、ガラス張りで近くでいろいろ見れるようになったんです!!
去年まではライオンまでの距離が10m以上はあったのですが
この距離の近さ!!

画像

ライオン大好きっこにはたまりません〜〜〜〜
画像

肉球まで見えちゃいます

画像

同じく大好きなトラ!!
このコーナーは芽依より私が大興奮してました(笑)

また来年もみんなでいけたらいいなぁ〜と思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、お久しぶり〜!
やっと復活したのね。
「孫と動物園に!!」わかるわかる(笑)
芽依ちゃんと一緒に動物園へ行ってうれしかったでしょうね。
芽依ちゃんも興味津々で良かったね。
芽依ちゃん、そんなに鼻がいいのならソムリエになれるかも(笑)
↓2人目ちゃんが無事に授かりますように!!
Poko
2011/07/01 17:45
私も動物園に行きたい〜
子供は付いてこないし孫もいつの事やらだし
また旦那と義母の3人で行くかな〜
芽衣ちゃん楽しそうだわ
まみこ
2011/07/02 20:54
においなぁ、うちの子もすごい敏感、靴屋のにおいが一番嫌いやねんけど、こないだ漬物屋さんで、大声で、「これ腐ってる、腐ってる、捨ててぇ〜」って泣かれたわ、営業妨害もいいとこ、急いで逃げました
tomako
2011/07/04 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園に! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる