手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 父娘(笑)

<<   作成日時 : 2011/07/21 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


公園へ行った時の一コマ

まだ春先のことだったので二人とも暖かめ洋服ですね(笑)


微妙な距離感が笑えます



急性角膜炎が治ったと思ったら、今度は左目ヘルペスになりました
疲れがたまると出るんですが・・・・ほんに目が弱いっていうのは困りもんです

だいぶ治ってきたのですが、今日は今から眼科です。

行ってまいりやす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙な距離がまた素敵ですね!
可愛い1枚です。
私事ですが、やっとやっと電話線の工事が来ました。
電話、ネットが開通しました(*^_^*)
嬉しいです!パソコンでネットができるってサイコーです。
おはりこさん、お大事にしてくださいね!
疲れが溜まってそうですね…心配です。
まりちゃん
2011/08/04 21:10
★まりちゃんへ
メールもできない状態でごめんね〜〜!!PCもちょっといじれなかったのでお返事遅くなりましたこの一枚(笑)微妙な距離感が私も好きです
電話!ネット!開通したんだね!!よかったね!!!
近いうち折見てまたメールしますね!!
つかれ・・・・・ やっとちょっと回復してきたおはりこでした(笑)
おはりこむすめ
2011/08/18 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
父娘(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる