手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀太!!ハッピーバースデー12歳!

<<   作成日時 : 2011/08/20 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年は、当日アップできた

銀太は今日で12歳です♪

初めて出会ってから…・12年一緒にいるんだなぁ〜ってしみじみ♪

旦那様より長い付き合いでございます

画像


最近は年とってきたな〜っていう事を感じることが多くなってきました。

芽依侵入防止用に銀太のおトイレが置いてある部屋には、ゲージをしてあるんですが・・・去年までは飛び越えて入っていたのに、最近は隙間から部屋に入るようにしてる銀太


ご飯はよく食べますが、寝てる時間も多くなってきたかなぁ〜

いつまでも元気で、一緒に入れたらいいなぁ〜と願っています

画像


芽依のお風呂上りに、またしても語り合ってる二人(笑)を激写できました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

お久しぶりどえぇ〜す♪
プチ復活?みたいな感じ(笑)
芽依ちゃん、大きくなったね〜・・・汗
これだもん、年取るの早いはずだゎ。
にんぶー
2011/08/21 10:02
銀ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜!
この間、27歳の猫ちゃんがまだ元気に
階段も上り下りしてるって、テレビでやってたから
それからしたら、銀ちゃんなんて、まだ
ひよっこだね(笑)

芽依ちゃんと銀ちゃん、何を会話してたのかな?
ママの愚痴かな(爆)
トムちん
2011/08/23 10:04
遅くなったけど、銀ちゃんお誕生日おめでとう〜!
そうかぁ、12歳になったんだね。
でも、斗夢ちんのコメントのようにまだまだ若いよね!

芽依ちゃんとのツーショット、ナイスショット!!
もうちょっと大きく写っていたらもっといいのにね。
Poko
2011/08/24 18:24
★にんぶーちゃんへ
お久っす!!お元気そうでよかった!
銀太12歳になりましたよ♪
うちもなかなか更新できない日々で、プチブロガーですよ(笑)てへへ
おはりこむすめ
2011/08/31 16:55
★トムちんヘ
おかあさんったらね〜〜何かしだしたらかまってくれないのよ〜〜〜
うんうん昔からそういうとこあるわ〜〜
てな感じ?(笑)
銀太も12歳♪まだまだ元気でいてほしいのでしっかり愛情注ぎます!
おはりこむすめ
2011/08/31 16:57
★Pokoさんへ
ありがとうです〜〜〜♪うちはなかなかコメントもしにいけない状況で・・・・え〜〜〜ん(涙)
そうなんです!銀太12歳です♪若いかなぁ〜
体力低下は目に見えるけど、まだまだ元気な盛りであるかな?
銀太と芽依の2ショット(笑)よって撮るとお互いが構えちゃうので、とってない雰囲気でさり気にパシャ!しかできないんですよね〜〜なので小さい・・・・次回またこんなシーンがあったら、今度はアップを狙ってみます!
おはりこむすめ
2011/08/31 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀太!!ハッピーバースデー12歳! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる