手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットコースター!

<<   作成日時 : 2011/08/31 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月のお話なんですが

仲良しKazuちゃんと芽依と私で、久々デートで広島市にあるマリーナホップというところにってきました

ここはアウトレットモール?って言うのがコンセプトで、ちょっと他よりお手頃価格?なか?
Kazuちゃんと一緒にうろうろしながら・・・・といってもほとんど芽依ペースで動いてもらってて(笑)芽依の行く店に立ち寄よりで、すんませ〜〜〜んって感じでした(笑)

大人使用のお店はゆっくり見れてなかった感じですね・・・・・ごめんよKazuちゃん〜〜


行ったのは7月の上旬ごろですが・・・・・まぁ〜暑かった!!
海近くにあって、加えて野外施設なので、お店に入らなければあっつい炎天下〜〜〜
燃えるような日差しでした。

でも芽依も大人二人もなんだか久々なのもあってハイテンショ〜〜〜〜ン

画像


芽依も乗りたいっていうので…・テンションのまま3人で乗車!

はい・・・ジェットコースターでございます

といってもこれ・・・・
幼児仕様なので、1回転があったり、急降下があったりするような激しいものではないんですよ

画像


画像


でも・・・思っていたよりも激しかった(笑)
おかしくなって走ってる間大人二人までも笑い止まらず!(笑)

芽依も楽しかったようできゃぁきゃぁ〜大喜び

動画も撮れたんですが・・・・うちも笑い声がすごくて恥ずかしくて公開できません(笑)

画像


ご飯はバイキングのお店に行き、普段食べない芽依も、Kazuちゃんが上手にリードしてくれてパクパク♪
画像


お金はかかるんだけど室内遊具のお部屋に行って、涼しい中たっぷり芽依は大運動会!

ここさ・・・時間になっても放送がかからないから、おかしいなぁ〜って思って受付行ったら・・・・受付のお兄ちゃんが大居眠りこいてた(笑)びっくりよ(笑)

画像


Kazuちゃん♪たくさん遊んでくれてありがとうでした

またデートしてね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットコースター! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる