手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS かき氷♪

<<   作成日時 : 2011/09/13 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この夏・・・・ほんに暑い夏でしたが、今この9月に入ってからのほうがきつい気がするのは私の気のせいか??

残暑も通り過ぎているはずなのに、ほんとあ暑い日々が続きますね〜〜〜

皆さん!ばてないよう気をつけましょう!!


そんななか、

芽依殿・・・・・
今年の夏はめっちゃうれしいことがありました


大好きな大好きなかき氷が、いつでも食べられるようになったのです

画像


画像


このかき氷器
実は親戚でだ〜〜〜〜い好きなYokoさんに頂きました

旦那っちと8月終わりは毎日のようにかき氷を作っては、上の写真のように幸せな笑顔を振りまいておりました(笑)

また暑くなってきたので復活ですよ(笑)
今晩風呂上りにガリガ〜〜〜〜リって父娘でしちゃうことでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも今年は買おうと話してたけどぉ、肝心の娘さんが、かき氷の氷を取ってくれとか意味不明なことを言うので断念しましたわ。最初に食べたかき氷がアイスクリームが乗ったやつだったのね、アイスのないかき氷はノーサンキューらしいです(T_T)
tomako
2011/09/14 08:34
うん!確かに初めての印象って大きいっていうよね(笑)
芽依はたまたまほんとイチゴのシロップかけたシンプルなのが初めてだったの(広島の球場にて♪)だからか・・・練乳かかってるのはいや!と申します(笑)
由乃ちゃんの場合はアイス!が大きいんだね〜〜〜♪
しかし…家で毎回アイス乗せかき氷は作れんわなぁ〜〜
おはりこむすめ
2011/09/15 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
かき氷♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる