手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS だれだれ〜〜〜〜〜(笑)

<<   作成日時 : 2011/09/20 06:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝早く目が覚めてるので、今のうちにアップ!

画像


このだれだれ感

芽依がお昼寝中の一コマです(笑)

見た瞬間笑った!!

カメラ取りに行ってもその体制は変わらず(笑)
最近このソファーの↑部分が好きで夜もそこで寝てるようです。

そしてたまに・・・・

寝ぼけて落ちる(笑)

猫なのに〜〜〜〜(>m<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまっています。

この一枚は素晴らしいです!
珍百景とか何かに出したいくらい♪
癒されますね〜(*^_^*)

こちらは相変わらずの毎日です、
少しづつ良くはなってきています。
毎日1本2本と増える電信柱を眺めてはジーンとし、
毎晩布団に入れば、必ずあの日のことを思い出して震えます。
同じ毎日の繰り返しですが、1歩1歩元の生活に戻っているかな?

今はグレコの行き場がなく悩んでいます。
両家も全壊、私も今は社宅でペット禁止で…
ショートステイに入れたりしていたのですが。

問題山積みですね。

すみません、暗いコメントになってしまいました!

おはりこさんは目はどうですか?
無理なさらないでくださいねー(#^.^#)/
まりちゃん
2011/09/21 17:20
★まりちゃんへ!
こちらこそご無沙汰してしまってました
銀太のこのだれだれは最近よくみられるのです(笑)しかも決まって芽依のお昼寝中(笑)
電信柱も増えていき、少しずつ前に進んでるんだなぁ〜と思う反面、政府の対応、姿には・・・あきれてしまいますよね
グレコ!!メールでも書きましたが、生きていてくれてありがとう!!本当にうれしい!でも一緒に過ごせるところがないというのは辛いですね
一日でも早く安心したグレコのだれだれ姿が見れることを祈ってます!何か良い案がないか・・・・震災ペットちゃんたちを保護している方や、家族と一緒に住めるところを探したりの活動をされてる方もいるみたいなので検索してみまし
おはりこむすめ
2011/09/22 08:08
一つ活動してる方を見つけたよ
http://heart-tokushima.com/Japanese/Blog/Entries/2011/3/16.html
おはりこむすめ
2011/09/22 08:13
岩手・宮古市の仮設住宅では62ヶ所中61ヶ所の仮設住宅がペット入居可能で、一緒に過ごすことができる!らしい!
何か良い方法があるといいんだけど・・・・
おはりこむすめ
2011/09/22 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれだれ〜〜〜〜〜(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる