手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が舞いましたなぁ〜

<<   作成日時 : 2011/12/17 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は寒かった!!
朝は霙だったのに、昼前には粉雪になり3時ごろはちょっとブリザードっぽかったです


ほぼお出かけだった昨日は、芽依も寒いけど大はしゃぎ!!

わんこのように外を走り回って雪を追いかけていました(写真は帰ってきたとき。3時くらいです)

画像


画像


やっぱり子供は風の子です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですねー。これからが本番かな、恐ろしいです。それにしても可愛いなぁ。雪と踊るめいちゃん♪
我が子も風の子で、寒くても外大好き!親がつらい…という感じです。
5ヶ月のお腹はぽっこりしてきてますか?どうか無理しないでくださいね♪
まりちゃん
2011/12/20 21:36
★まりちゃんへ
ほんと!!一気に寒くなってきましたが、まりちゃんのとこのほうが寒さが来るのは早いですよね〜〜!でも宝君も外で遊ぶの大好きっこみたいだから♪少々寒くてもへっちゃらな感じですよね♪子供はほんと風の子です♪
お腹!5か月中です♪ポッコリしてきましたわ〜〜(笑)芽依に「これ何入ってるの??」と聞かれます(笑)赤ちゃんいるって理解してくれる時となんでそこに赤ちゃんがいるのか??わかんなくて???の時とあるみたい(笑)
おはりこむすめ
2011/12/22 22:51
おはりこちゃん、こんちわ!
もう今年も残り少なくなったね〜。
寒くなって来たけど、風邪引いてない?体調どうかな?
おはりこちゃん地方は、17日に降ったんだね。
うちの方は、ホワイトクリスマス!になったんだよ。
芽依ちゃんも、雪が楽しいんだね(笑)
大人でも、ワクワクしちゃうもんね。
歩くのは嫌だけど・・・
トムちん
2011/12/29 17:52
ご無沙汰しすぎてます(^▽^;ゞ
そちらでも雪が降ったんですね!
寒いのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。
芽依ちゃん、楽しそう♪
子供って元気いっぱいでいいな〜
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください。
see
2011/12/30 01:46
★斗夢チンヘ
今年もあと2日…いや正確には1日半になっちゃいましたね〜早いものです。一気に寒くなったけど、風邪には気をつけてます♪薬飲めないから〜〜
ホワイトクリスマス!いいなぁ〜憧れです!!子供の時こそあったと思うんだけど…大人になった昨今では、やっぱ暖かいのかホワイトクリスマスには何年もあっていません寒いけど…クリスマスに降るのはなんだか特別な感じだよね♪
芽依は外大好き派なので寒くっても行きます!一緒に行く方は大変です(笑)でも違う発見もあって楽しい時間でもあるよん♪
おはりこむすめ
2011/12/30 16:02
★seeさんへ
いえいえ〜〜〜!うちもなかなか更新できないしコメントしに伺えない日も多々ありますです(笑)
やっと!って感じです(笑)寒いのに降らない日々で芽依が「雪は??ゆきは??」って聞いてました。こればっかりは天候と空じゃないとわからないですもんね〜〜(笑)
子供はほんっと元気ですね!こっちがついていくのにクタクタです(笑)
Seeさんも体には気をつけて♪よいお年をお迎えください♪そして・・・・来年もどうぞよろしくお願いします♪
おはりこむすめ
2011/12/30 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が舞いましたなぁ〜 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる