手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り出し物をGET! (>▽<)

<<   作成日時 : 2012/01/21 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

年明けに、何気にメールを見ていたら・・・・

ん!!?なんですと!!


とめっちゃ惹かれるものを発見!!


これにこれがついててこの価格ですか!?

え〜〜〜!!まじで!!??

ああ〜〜〜〜でも悩む!!でも悩んでる暇がないくらいの残りの数だったので・・・・

思わずぽちっとな(笑)ぽち!






そのGETした品が・・・・・

こ・ち・ら

画像


おりょ!?なんですかこれ??ですよね(笑)

開けてみます
画像


そうです!シャッペスパンのミシン糸の12本セット!!
多く使う色詰め合わせになってまして、白・黒・生成り・濃い赤・紺・こげ茶などなど、ズボンすそ上げからボタン付けまで使えそうなカラーが入っています

勿論洋服縫いにも使えるので便利だなぁ〜って思ったんですが・・・・

惹かれたのはこだけでの理由ではないのです(入れてある箱もかわいいでしょ


なんとなんと!!

画像

糸と一緒にこちらが↑もれなくついてくるセット!

何かと申しますと…・
画像

わ〜〜い!!

シャッペのミシン糸の色見本帳なんです!!
今販売されてるカラー全色載ってるんですわ!!ありがたやぁ〜〜〜

このセットでなんと・・・・・


¥2100!!

ですよ奥様!!(笑)


色見本帳!あるとめっちゃ便利なんですよ〜〜
服作ったりするとき、これは何色か??なんて悩むことがあるんですが、生地の端っこもってて、手芸屋さんでつるしてあれば(見本帳が)合わせてみたりできるんですが、ないとこは店員さんに言わないといけないし・・・言わないのならミシン糸の棚でこれか?これか?なんてことも必須・・・・

芽依連れて行くとゆっくりも見られなくって・・・・

結局・・・

生成りでいいか…
とか
黒でいいか…

なんてなっちゃうんですよね…

それでもいいちゅやぁいいんですが・・・・

見本帳・・・・手芸店でバイトしてるころから惹かれてましてなぁ〜(笑)
見るの好きなんですよね(笑)

それがミシン糸12本と一緒で2000円で買えるとなるとこれは!!


買わずにはいられませんでして

ふく村さんでいただいたドラゴンのお代金の一部で買っちゃった(残りは明後日ある芽依の幼稚園の制服代になるんですけどね


大事に手芸本棚の中に立てていていつでも見れるようにしています♪

購入したお店はこちら!↓
http://www.rakuten.co.jp/komadori/
アイベルコマドリさんです♪
またシャッペのセットを売り出してるみたいなので、興味のある方は一度覗いてみてください〜〜♪
(シャッペセット12本セットだけでなく、22色セット(生成り白黒は大きい糸なの!やレジロンセット、フェルトセットも出ていました!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜〜〜♪
なんと!なんと!
素敵な情報ありがとう〜〜〜〜〜♪
コマドリさんからも、メルマガ来るけど…ほとんど読まずに全部削除しちゃう私(爆)
明日見てみよっと♪
おやすみん(σω-)。о゚
お布団からのトムちん
2012/01/22 00:10
色見本帳、見ているだけでも気分アップしそうね。
そう言えば、昔、毛糸の見本帳を見るのが好きだったわ。
今度はどの糸で編もう・・・なんてワクワクしたのを思い出した(笑)
おはりこちゃんはやっぱり糸だよね。
素敵な買い物ができて良かったね。

ところで、レンジでパンはその後作ってる?
短い時間で出来るっていうのがいいね!
Poko
2012/01/22 23:10
私もショップ覗いて来ました!
色見本帳つきは無かったみたいですが、いろいろ楽しめて良かったですv(o^▽^o)v〜♡
見本帳だけでも結構高いものね(^▽^;ゞ
お買い得でしたね♪
see
2012/01/24 14:30
★お布団からのトムちんへ(笑)
コマドリさん♪一度裾にレースがついてる布を購入してからメールくるようにしてもらってるんですが・・・たまにほんとこうやってとっても嬉しいお買い得情報がやってきます!あ!普段でもあるよ〜〜(笑)
ミシン糸布の色に合わせて買ってると一個がそこそこするから出費的には大きいのよね(100斤のも使ったけど・・・キレやすいほつれやすいで私はダメだった・・・)やっぱシャッペスパンが私の中では1番です!
おはりこむすめ
2012/01/25 17:11
★Pokoさんへ
そうなんですよ〜〜♪色見本帳・・・なんだか気分になる私です(笑)グラデーションで並んでるからこれまたきれいですしね!
毛糸の見本帳もいいですよね〜〜♪網目見せるのに案であるのもありますよね♪私は編み物・・・実は苦手なのでやっぱり糸が一番になっちゃいますわ(笑)
レンジでパン!この前第2弾作りました!朝食用にとコーンを入れて♪(娘がトウモロコシ大好き)またアップしますね〜〜♪
おはりこむすめ
2012/01/25 17:15
★seeさんへ
限定数だったからもう終わってしまったのかなぁ〜
そのうち・・・キルト糸でも出そうなのでチェックしてる私です(笑)でましたら速効お知らせしますね!!!
おはりこむすめ
2012/01/25 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘り出し物をGET! (>▽<) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる