手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式は国際的♪

<<   作成日時 : 2012/03/05 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お久です!おはりこです
間が長くあいてしまいました〜〜〜

体調等ちょっとかんばしくなかって・・・・余裕もなくすごしておりましたので(体調悪くても芽依ちゃまいると寝込めない・・・+旦那っちは超多忙で正月からこっち休みなく・・・・夫婦そろってボロボロでした(笑))


前回アップの時書いていたAKIちゃんの結婚式風景をアップしたします♪ ああ思い出しても癒されます〜〜〜〜

画像


この日は、めっちゃ天気が良かったの!!
前日は曇り、次の日の13日は雨だったのに…この日はとっても綺麗なはれでした
AKIちゃん&ブライアンさんの晴れの門出ですもんね!!

写真は厳島神社を外から撮ったところです。
外の舞台のところで、写真撮影が始まっていました!!この時10時15分。
式は11時からと聞いていたので、のんびり構えてたら…・写真撮影があったのね〜〜〜〜!!
お腹にベビがいることも忘れそうなくらい(笑)大早歩きになっちゃったよ(笑)

画像


花嫁様です
AKIちゃんキレ〜〜〜〜〜
画像

国際結婚でございますので、顔ぶれも豪華です!!
厳島神社は基本式の最中も一般のお客様も入れます。
なので周りからは
「結婚式よ!
「え!!??外人さんじゃない!!めっちゃすごい!!」
「国際的ジャン〜〜〜〜」
とすごい喝さいで、写真撮られまくりの2人でした(笑)
その中にうちもいた(笑)

画像

お式は、これまた厳島神社の中心!!
普段は入れないところなのですが、お参りや祈願の時は入れます♪私も12月の犬の日に入ったところなんですが・・・・
やっぱ結婚式となると華やかさが違いますね
画像

花嫁様入場の時
白拍子の方の生演奏もついていて、とっても神聖な時間でした♪
ギャラリーもすごくってホント!!!

神殿の真正面にはお賽銭箱があるんですが、そこの前から神殿隅から隅まで、たまたま厳島に来てた観光の方々で埋め尽くされ、芸能人の結婚式を見るかのような盛り上がりでした!!

三々九度・・・・
画像


ああ・・・素敵
写真も撮りつつ、携帯でもとりつつ、今回これなかったAKIちゃんの姉スッペにも写メを送りつつ(笑)
忙しくパパラッチしました(笑)

式が終わって・・・・・
2人と写真を撮ってもらったよ
画像

AKIちゃんきれ〜〜〜!!
ブライアンさんかっこえ〜〜〜〜〜〜

めっちゃ和服似合うんですけど!!!
人様の旦那やのに・・・・・惚れてまうやろ〜〜〜

そうそう(笑)
今回の花嫁のAKIちゃんとはお姉さんが幼馴染ということもあるし、年も1つしかかわらないので、ほんと妹のような、友達のようなで、長い付き合いなのですが、ご親戚の方々とも顔なじみの私です(笑)
そんなご親戚の方から面白い話を(笑)
ブライアンさんの名前(笑)
どうも年配者(失礼(笑)でもご本人がそういうのよ〜〜〜(笑))には外国ネームは呼びにくって話になったんだって(笑)
んでどう呼ぶか・・・・って話になり・・・・
満場一致で
「ブラちゃん
となったそうな(笑)
式が終わってからもう一回あった写真撮影時間では、親戚のおば様たちが(みなほぼ知り合いですが)
「ブラちゃん〜〜〜〜
「ぶらちゃ〜〜〜ん!」
と愛称で呼びまくっておった

それにやさしく答えるブラちゃんでした

そんなお式も残るは披露宴会場への移動に・・・・
移動には・・・・・

なんと
人力車が
画像

青い空に、新郎新婦♪
そして和装の神聖な綺麗な時間♪

めっちゃ癒された宮島・厳島神社での結婚式風景でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇなぁ、えぇなぁ、なんかえぇなぁ
三々九度やってみたかったわぁ
だれでも見れるってものいいよねぇ
由乃や芽依ちゃんの結婚式はどうなるかなぁ、孫と遊ぶためには早く結婚して欲しいわぁ、っていったら旦那がムスッとしてた(^_^;)

tomako
2012/03/09 21:36
★tomakoさんへ
ええよね〜〜ええよね〜〜〜♪うちももう一回結婚式したい!!今神前が新鮮でね〜〜(うちん時は洋が主流の時代やったわ・・)神前式でもっかいしたい!!
ほんま!娘たちの結婚式はどうなるかね〜〜うちの旦那ははよ孫がほしいらしい(笑)おいおいだっしょ!(笑)そこらへんは似てなのねわらい旦那さんズ(笑)でも普通磨娘が結婚云々の話は男親はダメ!だろうね〜〜♪
おはりこむすめ
2012/03/13 18:36
めっちゃ素敵な結婚式だったんだね。
おはりこちゃんの高揚ぶりが伝わってくるよ。
観光客の皆さんにも祝ってもらって良かったね。

ところで、おはりこちゃん大丈夫?
芽依ちゃんがいるとなかなか休む事は出来ないけど、少しでも休んでね。
Poko
2012/03/13 22:57
おはりこちゃん、お久しぶりーす。
体調崩してたの?もう大丈夫?
今、大事な時なんだから、くれぐれも、お大事にしてね。

そんで、厳島神社での挙式なんて、カッチョ良い〜♪
広島らしくて、思い出にも残っていいね〜。
全く知らない方からも、祝福されているみたいで、
ほんと、芸能人みたいだね(笑)
もしや、お嫁さんの横の着物が、おはりこちゃんかな?(笑)
でも、私服の写真、髪が長いんだ〜。

↓うさぎのウエルカムちゃんも、ウエルカムプレートも
とっても素敵だったよ〜。
特にお嫁さんの着物に目が釘付け(笑)
どんどん、進化してるし〜、売れるのに(爆)
トムちん
2012/03/20 22:24
★Pokoさんへ
お返事遅くなりました(汗)
とっても素敵な結婚式で、ほんとテンションあがりっぱなしでした(笑)
やっぱ年波には勝てず(笑)3月は体調を崩しまくりでした〜〜〜やっと本調子です♪
芽依も今午前中だけですが幼稚園へ通っているので、少し休める時間もできました♪
おはりこむすめ
2012/04/09 10:53
★斗夢チンヘ
お返事遅くなってごめんです〜〜
体調ね・・・なんか随時崩してる気がする・・・・ツウかお腹が張ったりが多くて、動けない日々が多くてね〜〜(涙)もう9カ月にはいってカウントダウンは始まりましたので、頑張りやす♪
厳島神社での挙式!!ほんと素敵だったよ〜〜♪うちももう一回するんならここでしたいかも!!
うちは参列はしてないので、着物お人は彼女のいとこさんだよ〜〜♪
ウェルカムドール♪確かに作るたんびになんか楽しくってこまいところまでやっちゃってます♪でも時間かかっちゃうから売るのはできないなぁ〜と思う(笑)てへっ何よりプレゼントていうのが好きな私です♪
おはりこむすめ
2012/04/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式は国際的♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる