手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月です!

<<   作成日時 : 2012/04/09 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ一カ月に一回更新になってるなぁ〜

何かとばたついていたり…・

季節の変わり目に弱い私は体調を崩していたりといろいろ重なりまして…

3月中旬から下旬あたりは、ほぼ動けず(爆)
でも幼稚園準備もあったので、物に名前書いたり、縫い付けたり、作ったり…(作のは好きなんでOK(笑))

ああ・・・こうやってわが親もいろんな準備を忙しい中してくれてたんだなぁ〜って思ったりね

そして後半体調がなおったところで、春休み中に会えるのは今のうち!とオフ会があったり、友人と会ったり〜〜〜

日々はほんとバタバタとすぎていきました


そんなこんなの4月5日

芽依!!

幼稚園の入園式でございました♪

画像


入園式前の自宅前にて、お父さんとぱしゃり!

画像


ハラハラドキドキの入園式でございましたが、無事にすませることができました

4月6日からは元気に泣くことなく、バスに乗って通園頑張ってる芽依です♪

今日も休み明け、泣く??かと思いきや(笑)楽しみすぎて目も覚めるのも早い!(笑)
元気に行っております(でももうそろそろ帰ってくる〜〜〜〜〜まだ半日保育期間なんでお昼はおうちです)

私のお腹ももう9カ月です!
来月はいよいよ出産が待っています。

芽依が幼稚園へ行ってる間今度は出産準備に追われそうな日々ですが、生まれるまでは(笑)更新まめにできたらなぁ〜とおもってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入園おめでとうございます!
可愛い☆
そうですか、楽しく通っているんですね、
なんだか安心しちゃいますね。
おはりこさんのお腹は、もうパンッパンでしょうね。
遠くからですが、応援しています♪
まりちゃん
2012/04/09 16:24
芽依ちゃん、入園おめでとう〜〜!!
泣かずに行ってくれるなんて拍子抜け?(笑)
きっといっぱい遊べるから楽しいんだね。
おはりこちゃん、もうすぐだね〜。p(^^)qガンバ!
Poko
2012/04/11 23:04
★まりちゃんへ
ありがとうです!
そうなんんですよ〜〜泣かずに楽しく通っておりまして、さみしいような嬉しいような(笑)
お腹!芽依の時より少々大きいみたいですが、周りからはほんとに9カ月???小さいね!!って言われてまし。それでも苦しい(笑)あとちょっと頑張りやす!
おはりこむすめ
2012/04/12 08:54
★Pokoさんへ
ありがとうです〜〜〜♪無事入園を済ませ、今日も元気に行っております♪娘曰く「たくさん遊んで楽しい!」とのこと(笑)さすがですPokoさん♪
お腹は9カ月中に来てぐぐっときてますが、周りからは小さいね〜〜と言われてます。それでも芽依の時より大きいので苦しい〜〜(笑)がんばりやすです!
おはりこむすめ
2012/04/12 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月です! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる