手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜに????(笑)

<<   作成日時 : 2012/04/12 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

これは2月ごろの写真ですが・・・・・

なんでそんなかっこでそんなところで???

で笑いながらシャッター切りました(笑)
画像


芽依のお尻の上で・・・・

頭下にして・・・・無理やり寝る銀太(笑)

しばらくそうしてて、こっちがびっくりした一枚でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰しております。 m(_ _)m
 すっかり良い陽気になりましたね。
 芽依ちゃんもすっかり大きくなられて・・・。 (^_^)
 銀ちゃん、ほんとに面白い姿勢で寝ていますね。
 呼吸困難になりますよ〜。 (^_^)
「猫とステンドグラス」のMAKIKO
2012/04/12 09:29
★Makikoさんへ♪
ほんとに!!すっかり春らしくなってきました♪でもこっち(広島)は夕方から荒れ模様らしくあと少し残ってる桜が散りそうです。
芽依も春から幼稚園♪来月にはお姉ちゃんになります♪
銀太は(笑)寝てる芽依になら近づきます(笑)この姿勢ほんとなんで???ですよね(笑)しばらくして芽依が重たかったのか動いたら横に移動していた銀太です♪
おはりこむすめ
2012/04/21 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜに????(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる