手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃん・・・おばあちゃんの元へ・・・(涙)

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夕方です

芽依にとって曾おじいちゃん、御年99歳…

静かにおばあちゃんの元へ旅立って行かれました・・・
画像


入院してから、お年もあって・・・食も細くなって・・・
でも元気な時はお話したり、看護婦さんとも冗談を言ったり…時にはひょうきんな顔を見せてくれていたおじいちゃん・・・。


先週の月曜日に一時危篤になり・・・みんなで会いに行って、でも芽依の声を聴いたときには笑い返してくれて、一時回復!していたのですが・・・

画像

芽依と2ショットの写真・・・年齢差97年!!のお写真。

芽依もひいじいじ〜〜〜
と慕っておりました

昨夜無言の帰宅をした曾おじいちゃんを見て・・・
「ひいじいじどうしたの??おねんねしてるの??でもおうちに帰れてよかったね〜」
と寝てるおじいちゃんに話しかけていました。

今日よるお通夜で、また旦那様実家に戻ります。

おじいちゃん・・・
天国で、会いたかったおばあちゃん、一緒に散歩をしていた犬のぺス君と、しばらくできなかったお散歩やお話を楽しんでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
芽依ちゃんにとって曾おじいちゃん、亡くなられたのね。
ご愁傷様でした。
99歳なんて大往生だったね。
芽依ちゃん、曾おじいちゃんの事を「お家に帰れて良かったね」なんて、泣けてくるね。
今頃はご夫婦で語らっているかもしれないね。
Poko
2012/04/28 14:05
そうなんです危篤状態から一時脱してはいたんですが…予断は許さず状態が1週間…おじいちゃん自身もつらかった期間かなぁ〜と思います(涙)
昨年秋からいつも病院でのご対面だったので、おうちにいつ帰れるのかを気にしていた芽依。おうちに帰って寝てる曾じいじを見てそうおもったのかなぁ〜て…
今は天国でご夫婦二人で語り合ってるかなぁ〜って思います
おはりこむすめ
2012/04/29 14:23
おじいさま、きっとおばあちゃんと会えていますよ。
先に逝った方は待っててくださってるんですって!
今頃、仲良く手をつないでお散歩してると信じましょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
see
2012/05/10 11:16
★seeさんへ
そうですよね♪きっと二人でお散歩しながらおはなししてるんだろうなぁ〜と思います♪
そのそばには飼い犬だったぺス君もいるのかな?って思いながらおじいちゃんおばあちゃんの事を思っています♪
おはりこすむめ
2012/05/12 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいちゃん・・・おばあちゃんの元へ・・・(涙) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる