手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨月に入りました〜〜

<<   作成日時 : 2012/04/29 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

バタバタはまだ続いてますが

ひとまず臨月に入りました

ベビに会えるのもあと少し

今回は生まれるまで性別を聞かないというままを貫き(笑)生まれた瞬間の性別を聞くのが今から楽しみです

昨日今日と晴れているので、時間の合間をぬって…

芽依が来ていた時のベビ物を洗濯しました

画像


やっぱベビ物は・・・・

小さいね〜〜〜


芽依も
「赤ちゃんの???小さいね〜〜〜
っていうので
「これ、芽依も着ていたんだよ〜〜〜
って言うと
え〜〜〜〜〜〜!!!」
って超驚き!(笑)
「だって芽依はこんなに大きいから着れないよ〜〜〜
だって(笑)

バタバタの中なんだか癒された洗濯タイムでした

そうそう!!
天気がいいと・・・・
銀太もひなたぼっこです〜〜〜〜

画像


今年は作り手として参加できなかったんですが、トムちんのかわいい兜とみんとさんの絵に癒されたくって
我が家も猫のふく村さんの端午の節句セットを買っちゃいましたよ〜〜〜
(斗夢ちん〜〜〜忙しくしてごめんよ〜〜
画像

画像


「しゅくめいしゅくめい・・・」
と銀太が自分を言い聞かせていたかどうかは定かではないですが(笑)(Pokoさんのとこのおーちゃんの「しゅくめいしゅくめい」抜粋〜〜〜(笑)めちゃかわなんですよ
ばっちり似合ってますか??

男の子…というより最近めっきりじいちゃんな銀太ですが(笑)元気です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ベビちゃん服!
もうすぐだね〜。
芽依ちゃんも楽しみにしてるのかな?

銀ちゃ〜ん!
可愛い〜
めっちゃ可愛い〜
じいさまなんてとんでもない。
おこちゃまみたいよ〜♪
Poko
2012/04/29 23:30
おはりこちゃん、こんばんわ!
きゃあ〜可愛いベビちゃんのお洋服が
ハンガーの色まで、きちんと並んであって(笑)
おはりこちゃん、めっちゃ几帳面なんだね〜。
めいちゃんも、自分がついこの間、こんな小さかったなんて、知らないよね〜ぷぷぷ〜
きっと、良いおねえちゃんになるね!
銀ちゃんも、日向ぼっこして気持ち良さそう
忙しくしてなんてトンデモにゃい!
注文入ったあどれす見て、「おはりこちゃんだ〜♪」って喜んじゃったよ。
一緒に仕事が出来ないのが、めっちゃ寂しいけど私が、あと4年くらいまだやってたら(爆)
また、手伝ってね〜!
それまで、出産と子育て頑張ってね!

銀ちゃん、兜、めっちゃ似合ってるよ〜腹掛け(背中)スーパーニャンだー♪
カッチョ良いよ〜銀ちゃま
トムちん
2012/04/30 22:17
★Pokoさんへ
そうなんです〜〜もう少しです!!なんかあっという間でね〜〜(笑)芽依は会えるの楽しみにしててくれます♪どんなお姉ちゃんになるのかも私も楽しみです♪
銀!似合ってますか〜〜〜
被り物は苦手だけど、がぶせられるとあきらめる銀太(笑)いい子で撮らせてくれました(笑)
今年で13歳!!でも見た目は凛々しいイケメンです♪
おはりこむすめ
2012/05/01 09:44
★斗夢ちんへ
ハンガー20本セットを買ったのよ〜〜♪(今まで使ってたのはもうぼろぼろのバラバラで(笑))ついつい揃えて並べちゃった(笑)芽依本人が着てたけど、その本人磨全く覚えなし(笑)なので芽依はとっても新鮮のようで、一枚一枚見て微笑んでます♪
天気がいいと前は海なので、日向が差し込んできて春はぽかぽか♪銀太のいいお昼寝スポットです♪兜!!前掛け!!かわいいよ〜〜〜♪ありがとうね!!
しばらく一緒に仕事できないけど…その間トムちん頑張って!!(笑)
おはりこむすめ
2012/05/01 09:46
なんだか気持ちがほっこり、幸せ気分になりました。
小さい服が干してある光景って本当にいいですね〜。
めいちゃん、そっか、そうですよね。
ビックリしてたんですか。可愛い(#^.^#)
子供の成長ってすごいですね。
それから、銀太男らしい!かっこいい!
いつか生で見たいなぁ。抱っこしたい〜
イケメンだ。
臨月ですが、いつ生まれるかドキドキですね。
これからしばらく大変でしょうね!
産後は目を大切に♪無理なさらないでくださいね。
遠くからですが応援してます!!
まりちゃん
2012/05/04 10:36
★まりちゃんへ
なんか赤ちゃんの洗濯物はほんと顔が微笑みました♪
芽依もまさかこんなに小さい服を自分が来ていたとは思ってなかったようで(笑)びっくり!芽依の成長も知れてさらにほっこりした時間でした。
銀太!!やっぱグレコちゃんに似てるよね〜〜〜グレコにも着せたぁ〜〜〜い♪私も抱っこしたい♪です♪
来週いよいよご対面となりそうです!
おはりこむすめ
2012/05/07 08:49
もう少しで誕生なんですね!
楽しみにしてますね〜
赤ちゃんのものって本当に小さくて可愛い♪
see
2012/05/10 11:19
★seeさんへ
そうなんです!!いよいよです〜〜〜
こうやって芽依の時のものを出して、洗濯すると芽依も小さかったんだなぁ〜と感動します♪
がんばってきますね!!
おはりこむすめ
2012/05/12 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨月に入りました〜〜 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる