手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの数日で!

<<   作成日時 : 2012/05/07 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

これは4月頭の出来事〜〜〜♪

芽依の入園のもようは、先日記事でアップしましたが・・・・・

いやその時の幼稚園の桜さんがね・・・・


幼稚園入園の日の園庭の桜

画像



そしてその5日後の4月10日の園庭の桜!

画像


たったの五日で満開です〜〜〜〜


そしてその5日後には・・・・・
写真はないんですが(笑)

ほぼ葉桜になっておりました〜〜〜


今年はなかなか春がやってこなくて、桜も咲くまで時間はかかったはずなのに、咲きはじめると、いっせいに開花!!

毎年恒例で同じ場所に桜も見に行くのですが・・・・

いつもなら散ってる時期に今回は満開で・・・いろんな門出やこれからの出来事を応援してくれているかのようで、心が癒されました

画像


画像


芽依も桜にちゅ

花粉症が少々復活していても(笑)やっぱり大好きな桜の咲くこの春という季節が大好きなおはりこです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にあっというまなんですね!
こちらもGW明けには葉桜になってしまいました。
ラストの写真、素晴らしい!
とても素敵ですね!
もう横顔がお姉ちゃんだ(*^_^*)

おはりこさん、お腹大変でしょうね。
でもBIGなお腹、満喫してくださいね〜☆
まりちゃん
2012/05/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんの数日で! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる