手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS みんとさんの絵本♪

<<   作成日時 : 2012/05/12 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


うふふ
実は買っちゃいました

画像


ストーリーのかわいさとやっぱりイラストのかわいさ!!

画像


癒されます〜〜〜〜


芽依も一緒に読んでるんですよ♪
したら・・・・

芽依(笑)

「銀太もこのクッキー食べたら色が変わるの??」
だって(笑)


「変わるかなぁ〜♪」
ってお話しながら読み聞かせの1冊となっています♪

みんとさん♪
素敵な絵本をありがとう〜〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんとさんの絵本、注文したんだね。
ホント、可愛いお話だよね。
芽依ちゃんのお気に入りの絵本になりそうだね。
Poko
2012/05/17 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんとさんの絵本♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる