手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです♪

<<   作成日時 : 2012/05/12 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

わたくし・・・・


明日入院します



あ!!

病気ではないですよ〜〜〜♪

いよいよご対面が近づいてます!!



画像



そんなさなか
頼んでいた自分のブログ本♪
届きました♪

seeさん〜〜〜♪
私も作ってみた〜〜〜〜〜♪

新しくこちらのブログにこしてきたときから、芽依が生まれた日までを収めました♪
読んでいて・・・
今お腹の中には2人目が♪
感慨深い一冊になりました♪

また時間ができたらそれからの続きを1冊にまとめていきたいなぁ〜と思ました


あと少しで2人目の天使ちゃんに会えます!!
性別も楽しみです!!

頑張ってまいります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこさん!
遠く岩手からですが、ずっと応援してます!
頑張ってくださいね!
でも、産後は痛みとか我慢しないでどんどん看護師に
声掛けてくださいね(>_<)

フレーフレー☆(>_<)☆
まりちゃん
2012/05/14 22:03
 ご出産おめでとうございます。<(_ _)>
 今頃は授乳その他で昼夜大忙しでしょうね。
 芽依ちゃんには妹さんだったかしら、弟さんでしょうか。 \(^_^)/
 当分Blogまで手が回らないでしょうが、いつか可能になりました時にぜひ教えてください。
「猫とステンドグラス」のMAKIKO
2012/05/28 08:51
ご無沙汰してる間にたくさんの出来事がありましたね!
暑いでしょう?
夏バテしていませんか?
ブログ本も良かったね!
see
2012/07/25 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよです♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる