手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告です〓

<<   作成日時 : 2012/05/15 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日、
5月14日



午後1時49分


無事ベビーちゃん出産しました

べびちゃん小ぶり2326g
ではありましたが、産声も元気満々! です


あ!
性別ですが…







姫様でございました
芽依と姉妹です

芽依の様子やら、他にも書きたいことはあるのですが取り急ぎご報告でした

おはりこむすめ<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
ginta6432
 
昨日、
5月14日
 
 
 
午後1時49分
 
 
無事ベビーちゃん出産しました
 
べびちゃん小ぶり2326g
ではありましたが、産声も元気満々!です
 
 
あ!
性別ですが…
 
 
 
 
 
 
 
姫様でございました
芽依と姉妹です
 
芽依の様子やら、他にも書きたいことはあるのですが取り急ぎご報告でした
 
おはりこむすめ
</BODY></HTML>

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い姫様のお誕生、おめでとう〜!!
姉妹っていいよ〜(笑)
元気にスクスクと育ってくれるといいね♪
おはりこちゃん、病院にいる間に充分休んでね。
Poko
2012/05/17 11:27
ドキドキしながら毎日覗いていました。
本当に本当にあめでとうございます!
なんて可愛いお姫様でしょう(#^.^#)
めいちゃん、妹ができて嬉しいでしょうね♪

おはりこさん、
まだまだ体しんどいでしょうね、
2人目でお腹の戻りの痛みがつらいかな(>_<)
どうか無理だけはしないで、できるだけ周りに
協力してもらってくださいねー。
痛みは我慢しないでくださいねー。

応援してます(*^_^*)/
まりちゃん
2012/05/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告です〓 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる