手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



http://www.sahochan.com/index.html  ←ホームページはこちら!


なかなかブログアップしてる時間が取れない日々を送ってるおはりこです

そんな中なんですが、こちらは急ぎ!のお知らせ


廿日市在住の菊池咲帆ちゃん。

いま難病を抱え2歳3カ月という小さい体で、病気と闘っています

咲帆ちゃん。芽依とフィッタのスイミングスクールで芽依が3歳コースに上がるまでの約半年間、一緒に泳いで、楽しい時間を過ごしていた仲です。

であった当時はまだ1歳になる前で約6〜7か月ごろ。
笑顔がとってもキュートで、約1時間の間のプールの時間、癒しをくれる・・・とってもかわいい女の子なんです

2歳の検診の時に難病がわかり・・・
治療は渡米しての心臓移植しかないと知ったのは・・・・6月中・・・。
あのかわいい咲帆ちゃんが・・・このままだと5歳まで生きられない・・・そんな悲しい現実を見てただただびっくりで・・・・

速攻ホームページを見に行き、募金活動のある場所をチェック!


微力ながら自分にできることはと、募金してきました。

今朝またホームページを見たら

たくさんの方の支援があり、目標金額まであと少し!なところまで集まることができました!


予定は秋渡米・・・・でも咲帆ちゃんの体力などを考えたら、もっと早く渡米して一日でも早く治療ができる方が良い病気でもあります。

咲帆ちゃんの事を知ってもらって、広島県内、広島市内、廿日市市内だけでなく・・・全国の方の温かい支援
少しでいいので分けていただけるとうれしゅうございます!
 

おはりこむすめ


下記記事・・・なんかおかしいのか文章がアップされてません〜〜改めてアップしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる