手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告〜〜!

<<   作成日時 : 2012/10/10 09:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

大変ご無沙汰しています

お忘れの方も多いかと思いますが(笑)おはりこむすめです



何分なかなか時間というものが取れるときがなく・・・・
8月終わりには旦那様も退院したものの、すぐには仕事復帰はかなわず、リハビリに同行する毎日と、9月に入り幼稚園も始まり、あわただしさと育児と、家事とでめまぐるしく動いていた日々でした。
9月中には、私の妹ですが、入院・手術があり同行・そして立会い。
約9日間入院ののち、9月いっぱい我が家で療養してまして〜〜〜(笑)
なんともはや病院との接点が多い春から今まで


大変を通り越して笑えます


でもでも!!やっと!!

10月から本格的に旦那様仕事復帰!!!

妹も明後日から仕事復帰です!(あ・・妹は10月頭には自分のアパートに戻りました


先週土曜日芽依の運動会も済み・・・・

なんだかやっと今までの日常が戻りつつあるような感じでございます

まだ本格的にブログ更新はまめにできるかどうかはわかりませんが

取り急ぎ報告まで


芽依はやっとお姉ちゃんの自覚が出てきた感じです(笑)

侑明はもう少しで5カ月に入ります!
生まれたとき2326gしかなかった体重も 約5700gくらいになっています


旦那様も自分で車が運転できるようになりました(まだ杖は必要でリハビリも通わないといけないんですけど)


銀太は13歳になりました!!!


ゆとりを見つけつつまた更新できたらなぁ〜って思っています!

久々のおはりこむすめでした


写真は夏ごろの娘二人〜〜〜同じポーズ!(笑)
画像


同じく夏頃暑さにばてていた銀太です(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寝込む間もないほど忙しかったのねぇ、頑張ったねぇ
旦那さま、職場復帰おめでとう!!
やっぱり亭主は元気で働いてもらわなねぇ
芽依ちゃん初運動会おめでとう、うちは来週の土曜日、親父は帰ってこない気らしい、不憫だわぁ
涼しくなったし、ゆっくり侑明ちゃんとお散歩デートできるかな、くれぐれも体に気をつけてねぇ〜
tomako
2012/10/11 09:13
おはりこちゃん、おひさです〜。
おはりこちゃんのこと、忘れてはいませんよ〜/(^◇^;)
いろいろ大変だったのね。
でも、だんな様職場復帰できて良かったね。
芽依ちゃんも侑明ちゃんもスクスク育っているね。
銀太君は13歳になったのね!
夏の間はバテていたのかな?^^;
でも、涼しくなってみんな元気復活だよね?
おはりこちゃん、p(^^)qガンバ!
Poko
2012/10/15 12:25
お久しぶりです!
頑張ってますねー(>_<)
無理しすぎないでね!って無理か。
とっても可愛い写真に癒されました。ありがとう!
まりちゃん
2012/10/30 20:07
おはりこちゃん、こちらではお久しぶり〜(笑)
私の方が、みんにゃから、忘れさられそうだわ(爆)
うちも色々だけど、おはりこちゃんとこもだよね
でも、旦那様、無事に仕事復帰できてよかったね!

メイちゃんも、お姉さんらしくなってきたし、
侑明ちゃんが、可愛くて仕方ない感じだね

13歳の銀ちゃんも、まだまだ若々しい寝姿で(爆)
トムちん
2012/11/22 13:57
おはりこさん、大変なことがいっぱいありましたね!
私も主人、母、息子と色々大変なことが重なった昨年でした。
ブログを更新する元気も出ませんでしたよ。
ご主人は大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてください。
see
2013/02/20 15:20
かなり前のブログ拝見しました。シャチのぬいぐるみの時のブログです。実は、自由研究でシャチのぬいぐるみをどーしても作りたいんです!!!どーか詳しく教えていただけないでしょうか??
あらエイトまん
2013/12/26 21:32
あらエイトまんさんへ(汗)
こんにちわ!!コメントいただいててすみません!!今日気が付きました!!・・・・大変申し訳ありません(爆)子育てやら忙しくブログを開いている暇がなく今日にいたっております…せっかくいただいていたコメントにお返事もできないまま放置していて本当にすみません(汗)見ていらっしゃるかわからないのですが…この場を借りてお詫びいたします(汗)
それからシャチのぬいぐるみはどうなったのかなぁと気になります(汗)無事に作成できていたらいいなぁ〜♪と思います!!
おはりこむすめ
2014/05/18 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告〜〜! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる