アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々日記」のブログ記事

みんなの「日々日記」ブログ

タイトル 日 時
近況報告〜〜!
近況報告〜〜! 大変ご無沙汰しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/10 09:41
出産前〜出産後のドタバタ奮闘記
出産前〜出産後のドタバタ奮闘記 久々に少々時間が取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/14 10:48
お知らせ
お知らせ http://www.sahochan.com/index.html  ←ホームページはこちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 12:18
改めてご報告♪
改めてご報告♪ 5月14日に姫を出産しまして・・・早6月・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 09:54
報告です〓
報告です〓 昨日、 5月14日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 11:59
いよいよです♪
いよいよです♪ わたくし・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/12 15:08
みんとさんの絵本♪
みんとさんの絵本♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/12 15:01
ほんの数日で!
ほんの数日で! これは4月頭の出来事〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/07 09:00
臨月に入りました〜〜
臨月に入りました〜〜 バタバタはまだ続いてますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/29 14:17
おじいちゃん・・・おばあちゃんの元へ・・・(涙)
おじいちゃん・・・おばあちゃんの元へ・・・(涙) 昨日の夕方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/23 09:27
ちょっとさかのぼりますが(笑)お雛祭り。
ちょっとさかのぼりますが(笑)お雛祭り。 やっぱりバタバタが宿命な我が家なのか・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/21 10:26
なぜに????(笑)
なぜに????(笑) これは2月ごろの写真ですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 08:59
4月です!
4月です! ここのところ一カ月に一回更新になってるなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 10:50
結婚式は国際的♪
結婚式は国際的♪ お久です!おはりこです 間が長くあいてしまいました〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 18:50
掘り出し物をGET! (>▽<)
掘り出し物をGET! (>▽<) 年明けに、何気にメールを見ていたら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/21 19:29
キッチン解禁! 2012年元旦より(笑)
何のことかと申しますと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 10:37
チャレンジ!してみたよ♪
チャレンジ!してみたよ♪ 昨年11月くらいかな?? 本屋で見かけた1冊の本♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 15:27
2012年!あけましておめでとうです♪
2012年!あけましておめでとうです♪ 遅くなりましたが・・・(笑)←毎年だな(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/07 09:48
年に一度のクリスマス♪
年に一度のクリスマス♪ やってきましたね〜〜クリスマス! 生地をかく今日はもちろんとうに過ぎてますが(笑)アップができそうな時間が取れました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 16:29
犬の日
犬の日 12月21日、犬の日だったこともあり、義両親と芽依と旦那っちを引き連れ(笑)宮島・厳島神社へ「安産祈願」でお参りしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 10:59
雪が舞いましたなぁ〜
雪が舞いましたなぁ〜 昨日は寒かった!! 朝は霙だったのに、昼前には粉雪になり3時ごろはちょっとブリザードっぽかったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/17 11:32
753!
753! 先月の第三日曜日♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 11:35
アメリカから♪
ついつい先ほどです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 11:08
うれしいプレゼント!
うれしいプレゼント! そうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/23 11:17
ペット葬儀社
びっくりなタイトルですみません 銀太に何かあったわけではありませんです!元気です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 12:49
幼稚園の面接!
幼稚園の面接! 芽依も3歳になり・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 13:11
だれだれ〜〜〜〜〜(笑)
だれだれ〜〜〜〜〜(笑) 朝早く目が覚めてるので、今のうちにアップ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/20 06:43
ひいじいじ♪ 祝 白寿!
ひいじいじ♪ 祝 白寿! 先月終わりの8月28日は旦那っちおじいちゃん(芽依からみれば曾おじいちゃん以下ひいじぃじで)のお誕生日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 11:48
かき氷♪
かき氷♪ この夏・・・・ほんに暑い夏でしたが、今この9月に入ってからのほうがきつい気がするのは私の気のせいか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 14:06
ジェットコースター!
ジェットコースター! 先月のお話なんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 11:14
銀太!!ハッピーバースデー12歳!
銀太!!ハッピーバースデー12歳! 今年は、当日アップできた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/20 16:03
盆行事を終えて・・・・
盆行事を終えて・・・・ いやぁ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 09:42
父娘(笑)
父娘(笑) 公園へ行った時の一コマ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 09:13
動物園に!
動物園に! GWの話ですが、旦那っちご両親といっしょに「安佐動物園」に行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/01 10:39
やっと戻ってきたぞ〜
やっと戻ってきたぞ〜 大変しばらくぶりの更新です♪ おはりこむすめです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 13:08
5月半ばになりました(笑;)
5月半ばになりました(笑;) 気が付けば5月も半分過ぎてましたね・・・・ 端午の節句もすぎて新緑の季節からすでに初夏になりつつある今日この頃〜〜〜 ミントさんカレンダー!さわやかな緑色で、癒されます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 10:36
4月になりましたね
4月になりましたね さくらと花の季節がやってきます みんとさんのカレンダーのにゃんこちゃんも、花に囲まれてますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/05 09:34
まりちゃんへ
諸事情記事アップになります。ごめんなさい〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 13:05
地震のこと・・・
まずは何より・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/17 09:33
昨日は・・・・
昨日は・・・・ みんとさんカレンダーほっこり午後のお茶タイムを一緒に楽しみたいそんな穏やかなイラストで心がほっこりいたします♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/03 10:38
2月のうちに(笑;)
2月のうちに(笑;) 気がつけば2月も終わろうとしている今日この頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 10:18
風邪増殖中(^〜^;) +夜なべで作っていたものその2♪
風邪増殖中(^〜^;) +夜なべで作っていたものその2♪ この前からまたしても風邪・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/09 11:12
夜なべで作っていたもの その1
夜なべで作っていたもの その1 そうなんです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/21 14:19
猫枕(笑)
猫枕(笑) 何気な一コマ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ を激写!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 16:49
2010年から2011年!!最後の最後まで(爆)
お久しぶりになっております!おはりこむすめです まずはなによりご挨拶!(笑) 新年明けました!本年もどうぞよろしくお願いします 昨年という年はほんとおはりこ一家にとっては怒涛の年であったのですが・・・・ 実はねやっと落ち着いていたと思っていたのに・・・最後の最後までやはり厄年┐(´−`)┌・・・・ 一筋縄では年は越させてくれませんでした(涙) まずはじめにパソコンが壊れておりました(笑)起動せず。スタートボタンを押して15分しないと立ち上がらない(笑) 旦那っちが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/06 16:10
薬の副作用で・・・・〈;≧¨≦〉??
前回アップした時に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 14:12
やれやれ┐('〜`;)┌
気になっていた症状。実は9月中くらいからずっと咳が止まらなくて、ひどいときには夜息ができないほど咳き込んでいたのですが↓下の記事のようにバタバタなので市販の咳止め薬でごまかしていましたが、さすがにしんどいので昨日〓に行ってきましたらば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 10:46
いろいろ重なった夏〜秋・・・
おひさしぶりですPCからもお久しぶりになりますなぁ〜(^▽^;ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 10:01
ひっさびさのフクちゃん!
ひっさびさのフクちゃん! 久々のフクちゃんです(*^m^*) 撮り立てホヤホヤです。 訳あって、ただいま実家に通い中で散髪業もプチ復活しております(*^^*) (約三年本業休んでたんで、主にシャンプーセットのみですが(笑)) そんなもんでフクちゃんの遭遇率抜群!(笑) ただ遊びに帰ってるときでは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/10 09:20
ウェルカムちゃん進んでます
ウェルカムちゃん進んでます なんやかんやと忙しいスケジュールでバタバタしてますが、待ち時間もあったりで、チクチク進めてます(*^m^*) 一応締め切りが10月10日にはできてると嬉しいかな?的?(笑)…間に合わんかも?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/05 13:38
PCが「(≧Д≦;)!
ウンともスンとも言わなくなったf(^ー^; ちょいとまえ、夜中にすっごい雨と雷の日があって…旦那っちが普段夜中起きないのに(笑)この時はあわてて起きてコンセントを抜いて走ったんだけど…すでに雷の影響が!?…なのかなぁ〜? どうかはわからんけどその次の日からPCはお返事なし(;_;) しばらくは携帯投稿のみになりそうですf(^ー^; そんなこんなでコメントにお返事ができないんですがすみません(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 14:50
昨日の事なんですが、息抜きで…
近場のぶどう狩りに出かけました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/21 08:54
フランスパンのような
雲(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 10:53
銀太11歳( *ё▽ё*)
おばあちゃんの事があったのでちょっと遅れちゃいましたが、8月20日で銀太… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/25 19:34
おばあちゃん頑張った・・・・そして・・・・
先日の8月17日・・・・ 朝、突然の訃報でした・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/21 09:52
ベビーに会ってきたよ!(*≧mm≦*)
かわゆかった!!!・:*:・(*´ー`*人)・:*:・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/11 17:40
オリジナルタグ!
てへへ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/06 13:51
2歳だよ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
芽依 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/31 10:45
初対面お友達と♪
先週土曜日!!初対面お友達に会ってましりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/23 10:47
ウェルカムドールの動物決定!!.
先日の12日にウェルカムちゃんを依頼してくれたKAZUちゃんに会いました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 10:13
ブログの困ったちゃんヾ(;´▽`A``
最近このブログちゃん・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/02 11:35
1歳11ヶ月になりました!
昨日より1歳11ヶ月突入!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/01 15:06
テンガロンハットと甚平ちゃん♪
ああ久々手作り日よりらしく(笑)おはりこ作の作ったものを(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/22 15:14
いろいろあった3週間・・・(゚Д゚〓゚Д゚)
なかなか更新ができない日々でした〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/15 11:00
世羅高原♪シバザクラと満開のチューリップと♪
先月のGWの5月3日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 10:22
今日から1歳10ヶ月!
いろいろしてたら月終わりになっちゃった!!(゚Д゚〓゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 15:47
4月行事〜〜お花見編
続いても4月の記事を先にアップです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 12:19
5月だ〜〜〜
さっき・・・・・完成したてで後は公開!!・・のボタンを押すだけだったところを・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/01 11:00
遅れましたが(笑)兜作成工程です♪
ちょっと回復したからって、おいしいものパクパク食べちゃ駄目ね(笑) ちょっと苦しくなってましたヾ(;´▽`A``←おいおい?(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 17:41
病魔またしても!!!(笑;)
おひさしぶるっちょになりましたね〜〜〜ヾ(;´▽`A`` 内職の兜作成もあったのでなかなか投稿もしないままで、そんなこんなに先週中から胃腸の調子がおかしくなって、金曜夜中は寝れないほどの痛みと吐き気とそして・・・・水分でまくりの下・・・・(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 11:47
悲しくて悲しくて・・・・
巨人ファンの方も悲しんでいるけれど・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/10 16:03
スイスへ行ってきました♪
更新していない間に・・・ふふふスイスへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 09:05
1歳と11歳の内緒話(笑)
何より・・・・見て(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 18:38
おそろいなのさ〜〜〜♪
先日、広島オフ会3回目がありました。 宮島へ行った方とは別の方で、同じ病院で赤ちゃんを授かり、出会った方です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 13:45
昨日作ったかわいい作品♪
二月中に友人に依頼されていたもの(笑) 一家がノロに襲われ(爆)のびにのびて昨日やっと一緒に作れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 11:14
もうすぐホワイとデーだというのに(笑)
題の通りですが、もうすぐホワイとデーですね!!なんですが(笑)バレンタイン記事で(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 15:45
今日は7回目の・・・・
今日3月2日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 13:55
今年はマメに・・・・
お久しゅうございますヾ(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 14:22
あけましておめでとうございます!!
2010年!!始まりましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/07 22:09
クリスマス・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
写真が結構あるので主に写真にて(笑)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 何とか大晦日にアップできたわ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 16:14
まずはお先に・・・・
はぁ〜〜〜〜ヾ(;´▽`A`` 長いこと放置のままですいません!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 16:08
嬉しい楽しい結婚式♪
2009年10月10日 土曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 16:28
実は・・・・のその後・・・。
8月末から病院再デビューしていた私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 21:16
結婚式衣装とウェルカムドール♪
やばいです・・・ マジで時間がせまってますね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/11 14:01
実は・・・・・
実はただいま・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 13:56
食物連鎖 (笑)
今日・・・・・しきりに部屋の中をうろうろしていた銀太。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/27 18:50
銀太ハッピーバースデー!!
今日この日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 22:14
いそがしい日々でしたぁ〜〜〜ヾ(;´▽`A``
お久しぶりの更新です♪ 皆様夏ばてしていないですか?? 私は・・・・・ちょっくらそんな感じです(^▽^;ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 17:40
こう暑いと・・・・
わしゃこたえる・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 14:42
BDパーティ♪
7月31日は親子3人で仲良く♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 18:45
明後日は1歳のバースデー!!
早いものです 明後日は  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/29 18:11
今日はもう一つめでたい出来事が!
友人の一人が今日!!赤ちゃんを産みました〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 16:46
皆既日食♪
今日は46年ぶりの皆既日食というすんごい日ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 14:23
半パニクッちゃった出来事・・・(涙) In錦帯橋にて
事の起こりは猫フェアーツアーの後半、 「さ〜♪んだば親戚さんちに顔だしてから帰ろうかぁ〜」 な時の事です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/13 18:41
猫フェアーツアー(ё▽ё)
アップが遅くなっちゃいましたが、先月の6月20日に、愛心ちゃんママから教えてもらった猫フェアーをするお店に、芽依と二人で行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 11:21
あれあれ!!?
コメント欄がひらかなくなってたのね!!(゚Д゚〓゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/15 17:42
新球場に初観戦!!
6月7日の日曜日〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/11 13:56
今日は私のBD〜〜♪
はらら〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 12:37
6月のカレンダー(ё▽ё)
ああ・・・6月・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 12:09
念願のアクアスへ♪
先週の日曜日(5月17日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 15:18
.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
昨日!!9ヶ月と18日目を迎えた芽依!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/19 09:37
ひいおじいちゃんと想い出の旅♪
GW〜〜〜終了しましたね〜〜 休みはあっという間にすぎてしまいましたが、皆さんはどんな休日でしたか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/07 18:00
5月スタート!!
5月がスタートして1週間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 09:44
親戚さんちへおよばれ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 焼肉だぞ〜〜
4月11日この頃まだ桜もいい感じでした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 12:04
お久しぶりです♪新球場のご紹介!!
4月頭ぐらいの事ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 10:41
仲良くTV観戦!・・・WBCじゃないけどね(笑)
先月末の二人?の風景(笑) なんか2ショットが笑えます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 11:59
初恋の人からの手紙・・・・(笑)
昨日ポストを開けてみるとこんなお手紙が・・・・(゚Д゚〓゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/19 11:08
おばあちゃんと青空散髪♪
この日曜日天気もよくって花粉もなんだか治まってきた(゚Д゚〓゚Д゚)感じ?? スギ花粉のピークがすぎたのかなぁ〜とちょっと嬉しかった一日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 08:52
遅ればせながら3月カレンダーです♪
3月になりましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 11:42
初節句♪
3月1日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/03 11:18
ブログパーツを・・・(*≧mm≦*)
増やしてみました!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 12:14
銀太(^v^)予防接種へ
2月9日の事ですが、銀太&ふく予防接種をしにに行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/19 12:23
笑った一枚(笑)
芽依このじてんで5ヶ月終わり(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 12:13
Pokoさんの愛〜〜〜(*≧∇≦*)
ブログお友達、Pokoさんのブログ 我家の天使たち で、キリ番イベントがあり、キリ番はおしくも逃しましたが、なんとなんと!!前後賞をいただき、1月31日の土曜日に、前後賞の贈り物が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/10 19:17
新聞紙をエコ作品に♪
今朝 芽依と一緒にTVを見ていましたら・・・ 地元番組でとっても手作り心をくすぐるニュースが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 12:27
久々対面!
この写真は昨年12月31日の私の実家での一枚です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/24 12:31
この間から・・・
旦那さまがパソコンのバージョンアップとかでPCをいじっておりました なんかいろんな機具が増えていて、「いじっちゃだめよ!」・・・・なんていうもんでPCが使えなかった(涙) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/20 12:02
ダブル厄年(爆)(゚Д゚〓゚Д゚)
今年・・・2009年。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/13 12:50
練習なの〜〜〜♪
" target="_blank"> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/13 10:16
宮島へ初詣!
1月4日に三人で宮島へ初詣に行きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/10 16:02
昨日こんな場面が♪
午前中の出来事です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/08 08:31
あけまして おめでとうございます♪
2009年!!新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 11:43
大晦日ですね・・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
今年も・・・・残すところあと十何時間・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 12:16
続けて第二弾v(^-^)v
今日はバックに旦那がいます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 12:07
一気に三連ちゃんアップ
大晦日!! はやいです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 11:49
銀太との語らい (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 
銀太はねころん鍋で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 10:44
芽依4ヶ月になりました♪
12月に入りましたね〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/01 12:48
嬉しいニュースが目白押し♪
そうなんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 16:00
寝ている合間に(笑)
芽依はただいま寝ています!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/20 10:07
NORIさんからのプレゼント!
この記事は先日のと一緒に・・・って思ったんですが、なにぶんとっても ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/14 09:26
生後100日を迎えまして・・・♪
芽依!!11月8日に生後100日目を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/12 19:37
活躍してます!!
ふふふ・・・・・ 実はさ・・・買っちゃったのよね〜〜〜〜〜←久々更新画面おニュー絵文字が出来てた!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/06 10:06
微妙な距離(笑)
昨日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/22 13:01
今日は野球ネタで♪
今日は野球です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/29 18:51
忙しさの中で・・・・忘れていたことが!!(ノ>−<)ノ
やばやばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/20 19:03
最近の銀太q(^-^q)
安静で寝てなきゃいけない私の横で、自分まで安静に!? …(笑) って思ってるかどうかは定かじゃないけど(*^^*) 毎日添い寝してくれてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/12 12:10
ちょっとお試し〜携帯から投稿
こちらのブログに越してきて初!携帯から投稿にチャレンジです(^-^)/ ちゃんと記事アップできてるかなぁ〜 さっきから何回しても、「投稿失敗です」と返ってくるだす(涙)くじけそう(--;)     …そう、実は昨日病院にて、ひたすら絶対安静を!を突きつけられまして(^-^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 10:54
今日はもういっこ♪
久美子さんにバースデープレゼントで頂いたかわいいふくろうの置物です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/28 10:53
久々豪華ご飯ヾ(≧∇≦*)ゝ
6月4日!行ってきました久々豪華ディナー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/07 17:04
梅雨前のさわやか天気の日に♪
銀太が窓辺でくつろいでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 10:32
ビックリですよヾ(;´▽`A``
昨日は夕方、夕ご飯の買い物に出かけ、帰る前に旦那っちの夕ご飯のお供「」を買って帰ったほうがいいか聞こうと思って携帯にTELいれましたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/24 08:51
安静状態が続く〜〜〜(爆)
ああ・・・なんてことでしょう 気がつけばGWが終わってしまった・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/07 15:20
ながい事充電いたしましたヾ(;´▽`A``
お久しぶりですおはりこです! やっとこさ解禁です!!・・・といっても車の運転、遠出などは禁止なのですが、軽い運動でのお散歩は許可が下りました〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/17 11:15
安静状態の日々(涙)
う〜〜〜〜ん・・・どうも子宮ちゃんはご機嫌が悪いらしいのです・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/04 12:04
広島の顔になる!?
先日、広島市内に住む友人から、素敵な情報GET!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/25 13:38
パッチ教室の作品その3♪
大分、体が楽になってきましたヾ(;´▽`A``気持ち悪さからも開放されてきましたので、ちくちくもやっとこさはじめております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/28 16:12
2007年・・・終わりの夜に・・・♪
ご無沙汰しております。久々更新おはりこむすめですヽ(´ω`*)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/31 23:35
冬のお供に・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
斗夢さんのブログ♪にて先日クイズ企画がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/04 20:00
移植してきました♪
先週の土曜日にちょっと体調がおかしくなって(不正出血で(爆))安静を余儀なくされておったのですが、無事に移植をすることができました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/13 10:23
今頃???夏の思い出・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
第41回 宮島水中花火!by gingin 今年の夏の花火大会・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 10:12
ただいまOCNに確認中! LIVE♪
不可抗力で消えてしまったブログ(涙) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/07 16:04
写真貼り付け練習(笑)
写真の貼り付け方がいまいちわからん・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/02 08:50

トップへ | みんなの「日々日記」ブログ


アクセスカウンター

TODAYカウンター

YESTERDAYカウンター
手作り日和日記 NEW♪  日々日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる